B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  上尾★桶川ラーメン屋
フリーエリア2

★携帯用です★








麺処直久 アリオ上尾店

麺処直久 アリオ上尾店

2016/2/24NewOpen予定

埼玉県上尾市大字壱丁目367番地 アリオ上尾

高崎線 上尾駅 バス7分

高崎線 桶川駅 バス11分
埼京線 大宮駅 バス15分
[ 2016年01月27日 04:49 ] 上尾★桶川ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

麺や 金黒@桶川

麺や 金黒@桶川

2015年6月16日オープン

埼玉県桶川市下日出谷928-12

[火~土]
11:30~14:30
17:30~20:00

[日・祭]
11:00~14:30

定休日 月曜日・第3日曜日
[ 2015年07月05日 15:02 ] 上尾★桶川ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

麺屋 岡林@上尾

麺屋 岡林@上尾

2015年5月?オープン 未確認

050-5571-9131 (予約専用番号)

090-1607-5698 (お問い合わせ専用番号)

埼玉県上尾市原市 1316-4

11:30~14:30(LO14:00)
17:30~21:30(LO21:00)

ランチ営業、日曜営業
定休日

水曜日

駐車場 有5台分


[ 2015年06月08日 09:20 ] 上尾★桶川ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

つけ麺 豚丼 徳 アリオ上尾店

つけ麺 豚丼 徳 アリオ上尾店

2014年9月12日 オープン

アリオ上尾店
上尾市大字壱丁目367 アリオ上尾 2F(フードコート)
TEL:048-783-5770


[ 2014年11月30日 13:53 ] 上尾★桶川ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

らーめん ひらつか屋 @上尾

らーめん ひらつか屋 @上尾

らーめん ひらつか屋 @上尾

9月24日オープン


水上公園通りに

9月18日 オープン

9月24日オープンに変更 

「丸山駅」より車で2分「上尾駅」より車で9分

埼玉県上尾市原市1316-4

らーめん ひらつか屋 @上尾


らーめん ひらつか屋 @上尾

駐車場 有 

らーめん ひらつか屋 @上尾
看板に10m先と書かれているので
てっきり交差点の先ぐらいだと思いましたが
5mぐらいだと思う
店の並びで
店のすぐそばの交差点の角にある

らーめん ひらつか屋 @上尾

センター入口交差点の角

らーめん ひらつか屋 @上尾

らーめん ひらつか屋 @上尾

らーめん ひらつか屋 @上尾

らーめん ひらつか屋 @上尾

らーめん ひらつか屋 @上尾

らーめん ひらつか屋 @上尾


らーめん ひらつか屋 @上尾
店に入ると券売機はない
食べ終わってからレジで払う
席に着くと女店員さんから
お勧めのラーメンは店長いち押しの
鰹香る 絶品しょうゆらーめんですとすすめられて

鰹香る 絶品しょうゆらーめん650円 +ランチセット150円で注文

らーめん ひらつか屋 @上尾

最初にランチセットの 唐揚げとライスが来ました
わりと大きい唐揚げです
これで150円は安いかも
(*^_^*)

らーめん ひらつか屋 @上尾
らーめん ひらつか屋 @上尾

店長一押しのラーメン しなちくがけっこう入っています
チャーシューは少し小ぶりですが
2枚入っている(*^_^*)
スープを飲むと魚ーーと言う感じだけど
強調はしてないほど良い味で
少し甘味もあるけれど
美味しく飲めるスープです
麺は多少腰があり美味しくたべられる

何時もは半分ほど食べてから
ラー油や胡椒など入れて食べるけれど
何故か今回は何も入れないで
そのままのスープて食べました
何と言うのかうまく言えないけれど
とにかく美味しいスープでした

らーめん ひらつか屋 @上尾

チャーシューはとろけるタイプではなく
多少歯ごたえを感じると言っても固くなく
柔かく食べやすいです 

らーめん ひらつか屋 @上尾

チャーシューは厚みも有り
美味しくたべられた

これはいいかも

一押しと言うだけあると思いました
(*^_^*)

ビール豚
食べログで

ビール豚

注文の品が注文(^_^)v ?
間違えは誰にもありますが
この人は厳しく言うお方なんですよね


らーめん ひらつか屋ラーメン / 沼南駅

昼総合点★★★★ 4.0


[ 2014年09月02日 22:55 ] 上尾★桶川ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)




カテゴリ
ブロとも申請フォーム