03
1
2
3
4
6
12
16
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フリーエリア2


★携帯用です★








Pasco 黒ごまもちぱん

Pasco 黒ごまもちぱん

Pasco 黒ごまもちぱん

Pasco 黒ごまもちぱん 一度食べて気に入ったので

何度か食べているんですが ただ(*´Д`)

Pasco 黒ごまもちぱん

この白い粉が(*´ω`*) 意味あって粉がかかっているんだと

思うけれど 食べる前に この白い粉を落としてたべる

Pasco 黒ごまもちぱん

黒ごもが好きなのかも知れないけれど

これはなかなかいいです('◇')ゞ

第一パン 大きなデニッシュ

第一パン 大きなデニッシュ

第一パン 大きなデニッシュ
 
第一パン 大きなデニッシュ の種類がどんどん増えている

人気なのかも(*´▽`*)

どこかのメーカー 大きな 大きな 焼きおにぎ

とは違い 値段わりに大きく中もたっぷり入っていて

満足ど100

ちなみに今朝食べた

第一パン 大きなデニッシュ

第一パン 大きな きなこデニッシュ 

なかなかいいです

きのこ物語 きのこ餡かけ うどん

きのこ物語 きのこ餡かけ うどん

きのこ物語 きのこ餡かけ うどん

試しに食べて美味しかったので

少しまとめて買って来た

かみさんも食べてみカップにしては美味しいと

これは子供も好きなタイプかもと

そのうち食べてみなと(''◇'')ゞ



エースコック きのこ物語 きのこ餡かけ うどん

きのこ物語 霜降りひらたけ

きのこ物語 霜降りひらたけ

きのこ餡かけ うどん

きのこ物語 霜降りひらたけ

ビックAで何気なく買った

エースコック きのこ物語 きのこ餡かけ うどん

これは旨い また食べたい( *´艸`)


ヤオコーの ハラミカシラ美味い

ヤオコーの ハラミカシラ美味い

ヤオコー春日部のPに停めて 買い物前に

金狼@春日部で昼飯した

ヤオコーにはお気に入りが沢山ある

 ヤオコーオリジナル 四つ葉のラーメンとか

ローストビーフとか おはぎ 餡子だけも有り

餡子 ヤオコーの餡子これまたうまいのなんのって( *´艸`)

今回は馬刺しはあったけれど

何時も買っている馬刺しではない馬刺しで(*´Д`)

値段が全然違う(ノД`)・゜・。残念 それで

今回はハラミカシラと言う物を

買って食べてみたら これ まいう~

ヤオコーの ハラミカシラ美味い

本当は砂肝の塩焼きが大好きだけど
最近は硬い物が(ノД`)・゜・。 

ヤオコーの ハラミカシラ酒のさまみにも

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

訪問者

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる