03
1
2
3
4
6
12
16
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フリーエリア2


★携帯用です★








かっぱ寿司 越谷レイクタウン店 16日オープン

すし特急 かっぱ寿司 越谷レイクタウン店 16日オープン

すし特急 かっぱ寿司 越谷レイクタウン店 16日オープン

すし特急 かっぱ寿司 越谷レイクタウン店 16日オープン

2016年9月16日オープン

048-940-0321

埼玉県越谷市レイクタウン9-1-29

10:00~23:00(ラストオーダー22:30)
※9月22日(木)までの営業時間は
11:00~21:00(ラストオーダー21:00)となります。

日曜営業
定休日

年中無休

すし特急 かっぱ寿司 越谷レイクタウン店 16日オープン

すし特急 かっぱ寿司 越谷レイクタウン店 16日オープン

すし特急 かっぱ寿司 越谷レイクタウン店 16日オープン

回転しない100円寿司

すし特急と言うのは新幹線?レールで来るやつ

注文してすぐに出てくる のでかな

裏方では 速さ競っているらしい 注文が何秒で出したか

出るとか 

回転しているとネタが乾燥したりして 処分したりするので

他店も こ言う形になるのかも?

DSC01521_20160925213004793.jpg

シャリは小ぶりだけど 天然エビ大きいかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すし特急 かっぱ寿司 越谷レイクタウン店 16日オープン

えんがわ 小ぶりだけど 美味しくいただける

すし特急 かっぱ寿司 越谷レイクタウン店 16日オープン

ナスは自分かみさんも好きです

すし特急 かっぱ寿司 越谷レイクタウン店 16日オープン

大トロ 見た目より若干(*´ω`*)

すし特急 かっぱ寿司 越谷レイクタウン店 16日オープン

なんとか ぶりトロ?忘れた( *´艸`)

でも美味しかった



すし特急 かっぱ寿司 越谷レイクタウン店 16日オープン

天然エビ 追加( *´艸`)

すし特急 かっぱ寿司 越谷レイクタウン店 16日オープン

いくら

すし特急 かっぱ寿司 越谷レイクタウン店 16日オープン

うに

すし特急 かっぱ寿司 越谷レイクタウン店 16日オープン

すし特急 かっぱ寿司 越谷レイクタウン店 16日オープン

あなご 

食べた感想 かっぱに宇宙人が来た頃よりは

少し 落ちたかな? がんばれ~かっぱ



かっぱ寿司 越谷レイクタウン店寿司 / 越谷レイクタウン駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

無添くら寿司 東川口店

無添くら寿司 東川口店

無添くら寿司 東川口店

無添くら寿司 東川口店

048-291-5610

埼玉県川口市戸塚2-22-23

[月~金]
11:00~23:00(L.O.22:30)
[土・日・祝]
10:20~23:00(L.O.22:30)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

年中無休

数日前 くら寿司から メールが届く
極上肉とマンゴーフェアとか


それではと数日後 
かみさんのばーちゃんが
元気な時に来た事のあるこのお店
ばーちゃんの49日すんだ後に
極上肉とマンゴーフェアだけど
ウニとカレーパンを食べに来た( *´艸`)

ばーちゃんくら寿司もお気に入りだったな~(*´ω`*)

無添くら寿司 東川口店

無添くら寿司 東川口店

シャリカレーパン (@_@) 意外と外はガリガリと
硬めに揚げてある
熱い硬い(ノД`)・゜・。 自分には硬いけれど
歯の丈夫な人なら問題ないと思う
話のタネにどうぞ 

シャリカレーの方を進めます(@_@)

無添くら寿司 東川口店

無添くら寿司 東川口店

まずは いきなりウニ 自分4皿かみさん2皿の計6皿( *´艸`)

写真と見た目が違うけれど美味しくいただいた

無添くら寿司 東川口店

ほんまぐろ 大トロ自分2皿かみさん2皿の計 4皿

無添くら寿司 東川口店
 
あぶりエビチーズ ?

ここで ゲーム開始

無添くら寿司 東川口店

無添くら寿司 東川口店

自分かにみそ

無添くら寿司 東川口店

かみさん 魚介のラーメン


その他色々食った

子供のお昼に別で8皿分

これってお皿出ないから(*´ω`*)
 ゲーム出来ない

( *´艸`)

今回はばーちゃんの
好きだったお店に来て
満足でした



無添くら寿司 東川口店回転寿司 / 東川口駅

昼総合点★★★★ 4.5


かっぱ寿司 新小岩ルミエール店

かっぱ寿司 新小岩ルミエール店

2016年7月オープン

10:00~23:00(L.O.22:30)
定休日

無休

03-5879-2172

東京都葛飾区新小岩1-49-1 松富ビル B1F

かっぱ寿司 越谷レイクタウン店

かっぱ寿司 越谷レイクタウン店

9月中旬NewOpen(予定)!!
 かっぱ寿司 越谷レイクタウン店

「越谷レイクタウン」駅より徒歩スグ


埼玉県越谷市レイクタウン9-1


http://www.kappa-create.co.jp/

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

048-956-8680

[月~日]
11:00~23:00

日曜営業 無休

埼玉県三郷市鷹野4丁目298

駐車場 (22台)

回転寿司 うおまる@三郷

7月5日 仕事から帰って来ると かみさんから

ばちゃんが お盆まで................. 医者から言われたと

それでコーヒーを飲んで墓参りに行く事にした

三郷で11:30近くなり  ロロノア・初老さんのレビューで

この店を知り 墓参りの前に寄りました

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

お店はけっこう前からやっているような感じ

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

店主さんは車が好きなのか  昭和40年頃の車の絵?が何か所かに貼られている

トイレの入り口近くには 通称 いもはちの絵とかも トヨタS800 

コスモスポーツ ホンダS800  フェアレディロングノーズ トヨタ2000GT

ホンダSはびっくりした ドライブシャフトではなく チェーンだった(;゚Д゚)

自分は小学生の時 船橋サーキットや富士スピードウェイに行き

ピットで車やエンジンとか見ていた

身内は いもはちの改造に乗りながら なぜかNDCに(。´・ω・)?

そんな懐かしい思い出が (*´▽`*)

ーーーーーーーーー

握る人は一人で まだ始まったはかりだけど

握られた寿司が色々と流れて来た ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 新三郷のあの店とは

違うな~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかも言っても頼める(*´▽`*)


回転寿司 うおまる@三郷

びんちょう はらも は初めて食べたけれど

これも美味い はまった また食べたい(*´▽`*)

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷

回転寿司 うおまる@三郷


回転寿司 うおまる@三郷

その他味噌汁とか色々と食べて

二人で3000円ほどで 美味しく食べられました

美味しかったです

(*´▽`*)


うおまる回転寿司 / 松戸駅北松戸駅三郷中央駅

昼総合点★★★★ 4.0





カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

訪問者

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる