B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

日清 山頭火ハワイサイミン 

日清 山頭火ハワイサイミン 

日清 山頭火ハワイサイミン 

新発売 ?

[ 2017年09月10日 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サッポロ一番 野郎ラーメン汁なし野郎

サッポロ一番 野郎ラーメン汁なし野郎

サッポロ一番 野郎ラーメン汁なし野郎

新発売

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サッポロ一番 

[ 2017年09月10日 15:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サントリーは買う気が出なくなった

サントリーは買う気が出なくなった

サントリーは買いたくなかった

今日某店で缶コーヒーを買おうと思い見ると

サントリーの方が安く おまけの景品も付いているけれど

買う気が出ない キリンの方を買った

ORANGINAが売れすぎて 在庫がないとかで

製造中止にするとか しかし

店には 売るほどと言うより 捨てるほどある

他に 26歳の女性の後ろ姿 (裸)写真を載せて

60才だ65歳だとか

確かに写真の女性が60歳とは書かれていないが

えげつない

最近出たらしいけれど

サントリーは買う気が出なくなった

↑の女性が61歳のように思わせるような言い方

[ 2017年09月10日 14:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

良ちゃん餃子くうかい 春日部

良ちゃん餃子くうかい 春日部

8月に行った時は 夏休み(*´ω`*)

ランチは

> 現状、父と私との二人でお店を切り盛りしているので、餃子を巻き巻きしたり、
>夜営業が遅くなってしまう日が続いてしまっている為ランチは予約制とさせて頂いております。
> お電話にて、(月)(火)(木)(金)の中から『何日の何曜日にランチに行きたい』と
>お話頂けましたらお一人様から承らせて頂いております❤︎
> 《できれば火曜、木曜であると嬉しいです(ノω`。)ノ》
> 是非是非ご連絡お待ちしております(灬ºωº灬)


今日はなんだったんだろう?

良ちゃん餃子くうかい 春日部

10時25分に到着 

良ちゃん餃子くうかい 春日部

時間を見ると11:30と言う事で前の公園で開くのを待つ

しかし 30過ぎて 35分過ぎても 誰もいない

のれんが出ているので休みではないと思うけれど

良ちゃん餃子くうかい 春日部

店を見ながら帰る も人は(。´・ω・)?

もう この辺には来る用事がないかもな~

[ 2017年09月08日 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

町田汁場 しおらーめん進化 中山店

町田汁場 しおらーめん進化 中山店

町田汁場 しおらーめん進化 中山店

2017年9月7日オープン

045-507-8396

神奈川県横浜市緑区中山町83-4 吉田ビル1F

11:00〜15:00
17:30〜22:00

>https://twitter.com/shioramenshinka

[ 2017年09月07日 04:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




カテゴリ
ブロとも申請フォーム