B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  さいたま市ラーメン屋 >  鳴龍 担々麺@花月嵐 浦和美園店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

鳴龍 担々麺@花月嵐 浦和美園店

鳴龍 担々麺@花月嵐 浦和美園店

鳴龍 担々麺@花月嵐 浦和美園店

鳴龍 担々麺@花月嵐 浦和美園店

2017年4月7日オープン

048-711-8633

埼玉県さいたま市緑区美園6-10-12

11:00~翌2:00

花月嵐は ? 花月は 何時も何か期間限定で

他の店とのコラボラーメンとかやっている

なんでだろ~う ♪ なんでだろ~ ♬ 

鳴龍 担々麺@花月嵐 浦和美園店

今年の9月からは 俺の鳥そばを予定

自分
鳴龍 担々麺と餃子

鳴龍 担々麺@花月嵐 浦和美園店

最初に餃子が来た

鳴龍 担々麺@花月嵐 浦和美園店

鳴龍 担々麺@花月嵐 浦和美園店

今回はこんな食べ方をしてみた 辛い物が好きなら いいかも( `ー´)ノ

餃子食べ終わって またしばらく待つ

店員さん 男子5人はいる 女性も3~4人いそうだけど

客の人数からいって 遅いかも

まだかな まだかな と 落ち着きをうしなっている自分

何か来た 

鳴龍 担々麺@花月嵐 浦和美園店

鳴龍の 担々麺の食べ方を書いた物と 花山椒が来た

しばらく読んでいると

待ちに待った 担々麺 

説明には替え玉100円を頼めみたいな

鳴龍 担々麺@花月嵐 浦和美園店

自分は替え玉より ライス100円の方がいいと思いライス追加した



鳴龍 担々麺@花月嵐 浦和美園店

スープを飲むと 辛ささ無く 優しい味 自分の好みの担々麺とは違うけれど

これはこれで美味しい 

鳴龍 担々麺@花月嵐 浦和美園店

説明にあった 花山椒を入れるとまた違う味とか

入れてみた ん これはこれでまた美味しい

だけど 自分の好みは辛さとコマの味 少し甘味あり お酢 とか

説明するのは難しい(*´ω`*)

ニラ壺 お酢 とか(*´ω`*)

麺を食べ終わってから 坦々ライスで食べた


かみさんは

何年か前に春日部の花月嵐で食べた

冷し 中華? くらげのはいったやつが

食べたくて行ったけれど 普通の冷し中華で

がったりしていた だけど 美味しいといい食べていた


らあめん花月嵐 浦和美園店ラーメン / 浦和美園駅

昼総合点★★★★ 4.0


[ 2017年08月06日 11:34 ] さいたま市ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム