B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  イオン浦和美園 サッカーで忙しいのはわかれけど(*´Д`)
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

イオン浦和美園 サッカーで忙しいのはわかれけど(*´Д`)

イオン浦和美園 サッカーで忙しいのはわかれけど(*´Д`)

土曜はあまり行ってなかったのか? 試食が多く出てると感じた

サッカーがどうとかでサンドイッチが沢山並んでいた

色々と買ってレジで(/ω\)

レジがサッカーで大変なのはわかるけれど

時間とレジ番号で誰がやったのが

わかると思うが ここは 時間とレジ番号は

書かないでいよう

それは 容器にも問題があるのかも知れないからだ

イオン浦和美園 サッカーで忙しいのはわかれけど(*´Д`)

レジで打った後にこの いわしにぎり寿司が全部横に

しゃりが丸見え レジの人に言っても


この容器では当然かなと思い

我慢してそのまま法令バックにいれて帰って来た

この大き目の容器ににぎりだけは倒れてもしょうがないけれど

工夫してもらえるといいな
[ 2017年08月05日 13:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム