B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  蕎麦 饂飩 >  北むらそば店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

北むらそば店

北むらそば店

北むらそば店

048-982-5348

埼玉県吉川市中野46-2

駐車場 有

北むらそば店

北むらそば店

外観は年数を感じるけれど

店内は広く綺麗だ(''◇'')ゞ

北むらそば店

北むらそば店

メニューを見ると ラーメン系が意外と多くある(*´▽`*)

意外と日本そば屋のタンメンとか下手なラーメン屋より

はるかに美味しいラーメン類 を出す そば屋が時々ある (*´ω`*)

北むらそば店

北むらそば店

自分はタンメンかもやしそばにしようと思っていたけれど

かみさんが カレーうどん と ゴマダレもりそばと

迷っているので 自分はゴマダレもりそばを(-ω-)/

北むらそば店

ソバも ゴマタレもよ~く冷ている いいね いいね

でも自分には少し冷え過ぎかな冷過ぎて味が?

でもぬるいより好きだけど(''◇'')ゞ

少しして甘いタレだとわかる 

そばは腰が強く歯ごたえあるほうだと思う

そば美味しい(''◇'')ゞ ただ少し甘いのが

今度は普通のもりそばにしよう そばはとにかく

美味しい

北むらそば店

カレーうどん 

かみさんと 交換して カレーうどんも 食べてみた

玉ねぎが多く入っている為か

玉ねぎの甘さかな少し甘い感じのカレー

カレーが飛ばないように

うどんをすするけれど (。´・ω・)?

なんか苦しい 

北むらそば店

うどんの長さがえらい長い 50㎝以上はあるかな

でも ま~

そばもうどんも とにかく 美味しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ





関連ランキング:そば(蕎麦) | 吉川駅


[ 2017年08月04日 06:16 ] 蕎麦 饂飩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム