B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  左折する車幅寄せではない 巻き込み防止で義務付けられている
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

左折する車幅寄せではない 巻き込み防止で義務付けられている

左折する車幅寄せではない 巻き込み防止で義務付けられている

https://twitter.com/BBXSI/status/875341738793082881

免許の無い人 免許を昔取った人は知らない人が多い

自分も 5年ぐらい前 講習会で聞き

教習所でも  教官に左折の時は巻き込み防止の為

左によると説明された 昔取ったあなたは知らないと思うけれどと



バイクや自転車の邪魔をしているわけではない

知らない人は幅寄せする奴って怒っているけれど

これは巻き込み防止で左によるようになっています


(*´ω`*)
しかしなんだかな~ 左折する時 右へラインを越える奴

下手なのか
こ言うのであっ思う事が多いのが

左折専用道路と直進専用道路

直進して走っている所へ 左折の車が右へラインを

越えてくるのがいる 大きい車ならともかく軽が(;゚Д゚)

よほど下手なのかな?

また逆に右折する時左によっている奴

右折は右によるのが原則なんだが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついでに書くけれど

自転車 歩道を走りいきなり曲がって車のすぐ前で

横断歩道を渡り歩行者優先面する

交通法では自転車 歩行者横断歩道を渡っている

渡ろうとしている に対して優先とみなす

車の前を曲がって渡るのは優先にはならないが .................

[ 2017年07月28日 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム