B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  杉戸町のラーメン屋 >  きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪


0480-32-5858

埼玉県北葛飾郡杉戸町堤根4105-2

ニンニクが臭いとか ニラが臭いとか言う人には悪いが

匂いが無いと味も無い気がする

きのこ山ラーメンの 餃子ニンニクが

2011年07月より少なくなったかな?

このままの餃子であってほしい

2011年07月20日に行ってまた行きたいと思っていた

きのこ山ラーメン なぜかまた7月( *´艸`) で24日

きのこ山のチャーハンは今もグリーピース ナルト とか具沢山 

最近のラーメン屋のチャーハンは見た目
玉子だけ?と言うぐらい具が入ってない物が多いからね

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね
2011年07月20日に食べたチャーハン ↑

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

店内こ直ぐ後客がぞろぞろとやって来た

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

かみさんが食べたのは

みそきのこ山らぁめん (あん)780円

味噌の餡かけはめずらしい

かみさん 一口たべて お気に入り 美味しいと言って食べていた

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

餃子も食べてこれは美味しいと言いながら食べていた

今度来たら ネギ冷やし中華を食べてみたいと

いいなが食べていた(*^-^*)

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

自分はニラたっぷりラーメン650円  辛さ2

辛さ 1. 2. 3. と選べる

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

麺はかわったのか それとも このニラたっぷりと

きのこ山らぁめんの麺はこの麺なのかな?

太麺でモチモチで美味い麺 

ニラはやっぱり自分には 匂い味が もう少しほしいけれど

とても美味しラーメンだ

かみさんもお気に入りの  店になった


帰り店から旧4号を右折しようと

車の頭を 4号のところへ

信号が赤になり普通なら間あけて行かせて

くれるところだけど  

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

携帯やりながら走って来て 

自分の車に気付かず前で止まって携帯に夢中   

止まってからやる人もいるけれど

信号が青になっても気づかないでいる人多い

    

きのこ山ラーメンラーメン / 姫宮駅

昼総合点★★★★ 4.5




                       
[ 2017年07月26日 05:25 ] 杉戸町のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム