B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  鈴木 好次 シェフ - 割烹 すずき
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

鈴木 好次 シェフ - 割烹 すずき

鈴木 好次 シェフ - 割烹 すずき

この人はなんですか?

今日某味噌汁 C Mにも出ているんだな

これは本当に美味しいと言いながら

インスタント味噌汁を飲んでいる C M

割烹と言えば一流で凄い値段で食べさせる所だよな

当然包丁を研ぐのも朝飯前だと思うけれど

包丁研ぎ ソリングにも出て来て

これはすばらしい いいですね

自分で研ぐ包丁より ソリングで研いだほうが

言いともとれるのだが

しかし 日本の物は安全第一で

包丁の歯が上向きではなく

下にむけて研ぐようになっている

ソリングは一歩間違えれば 指怪我するように

思えるのだが ソリングで研いで 切れればだけど




テレビシッピングみたいのに

医者とかエステの人とか

割烹の人が出て来て これはいいですねって

わからない 


エステ系

エステの人がこれはいい私もほしい

これ一つあればエステに通う事ないし

家で出来るから時間も節約できるしって

普通言うか? 

本当に店のエステの人らしいが

逆に効果あるのか不安になる




本当にいい物や 美味しい物のでも

そ言う人が出て来ると 自分は

逆に信じられない



割烹に行かないで インスタントの

みそ汁で いいや 鈴木 好次 シェフ - 割烹 すずきが

認めている 味噌汁だからな
[ 2017年07月12日 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム