B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  7-11 越谷大成町店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

7-11 越谷大成町店

セブン‐イレブン 越谷大成町店

セブン‐イレブン 越谷大成町店

048-985-7732

埼玉県越谷市大成町6-137-1

24時間

http://www.sej.co.jp/


ここのセブンイレブンもかなり昔からある店で

今から何年前になるか

リニュアルして場所が少しずれて

駐車場も広く多くなり

大型車も止められるようになる

このセブンイレブンは自分家からは近くないため

毎日のようにとはいかないけれど

思い出も色々とある店でもある

千葉へおやじの墓参りに行く時 帰りに

母親が住んでいた墨田区に行く時など

お菓子や 飴 飲み物など

また帰りにと利用させてもらっています

松戸には三郷中央を通り橋を以前は有料だった橋

無料になったら混む(''◇'')ゞ

東京には三郷インターからのっていたけれど

外観と?つながってから 混雑するので

川沿いに行き小岩 帝釈天 新小岩 立石と下の道からと

毎日とは行かない 年に数回だけど

何十年と利用させてもらっている

ある意味思い出もあるかも

そんなある日

朝?昼? 10時前かな テレビで セブンイレブンの小籠包

19?円 4個入り 本格的な鯵で

自信をもってとかやっていた

その日三郷に行く予定だったので

帰りにこの店 セブン‐イレブン 越谷大成町店に

寄って買ってみた

セブン‐イレブン 越谷大成町店

セブン‐イレブン 越谷大成町店

セブン‐イレブン 越谷大成町店

5袋まとめて買った 今回は 2袋で

自分とかみさんで3個づづ 子供に2個 熱いのが苦手なので(''◇'')ゞ

これ食べてみた

(*´ω`*) う うまい これはマジ美味い

本当は記事にするつもりはなかったので

最初から写真とか撮らなかったので

袋は切れているし  小籠包には醤油をかけてしまった

撮る気なかったから(*´ω`*)

でも食べたら あまりの旨さに

見ため悪いけれど 載せた

これまた大量買します( *´艸`)



セブン‐イレブン 越谷大成町店パン・サンドイッチ(その他) / 越谷レイクタウン駅吉川駅

昼総合点-


スポンサーサイト
[ 2017年06月30日 13:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム