B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  寿司 >  海鮮工房 田中 越谷店  いかタンタン 数の子うに
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

海鮮工房 田中 越谷店  いかタンタン 数の子うに

海鮮工房 田中 越谷店

海鮮工房 田中 越谷店

海鮮工房 田中 越谷店

いかタンタン 数の子うに

海鮮工房 田中 越谷店 にはオープンした時から

行っている店で にぎり寿司も値段の割に

いいネタがのっていて お気に入りの店でもあるが

以前から気になって気になってしょうがない物がある 

今回は買ってみた(''◇'')ゞ

海鮮工房 田中 越谷店

いかタンタン 数の子うに 握り寿司 サーモンのハラスなど買った

そうそうジャパンミートお気に入りです

海鮮工房 田中 越谷店
上ハラス 左いかタンタン 右 数の子うに

晩御飯で食べてみた ハラスは身がが多く食べごたえを感じた(´▽`*)

他店ではこれだけの大きいのはあまり見ない

いかタンタン 想像通り 辛いうまい

ご飯のお供に( `ー´)ノ

数の子うに (;゚Д゚) これは 想像以上に美味い

ご飯の上にのせて

食べると ウニの旨さに数の子のプチプチ感がもう最高です

これまた買うよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

と言っても人の好みもそれぞれで 合わない人もいるとは思うけれど

数の子うに 子供もお気に入りになりました

海鮮工房 田中 もお気に入り店だ

安い 美味い 新鮮



海鮮工房 田中 越谷店その他 / 大袋駅せんげん台駅

昼総合点-


[ 2017年06月27日 17:58 ] 寿司 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム