B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  イオンレイクタウンタウン関連記事 >  渋谷餃子 越谷レイクタウン店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

渋谷餃子 越谷レイクタウン店

渋谷餃子 越谷レイクタウン店

渋谷餃子 越谷レイクタウン店

2017年8月9日 越谷レイクタウン店OPEN

薄皮餃子専門 埼玉県初出店

つけ麺で人気の 三田製麺所の系列店である

JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅徒歩4分

埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1番地1

http://www.mpkitchen.co.jp/


渋谷餃子 越谷レイクタウン店

? 名刺とレシートの
電話番号と住所が違うのはなんでだろう


渋谷餃子 越谷レイクタウン店

↑はイオンのHPから

渋谷餃子 越谷レイクタウン店


渋谷餃子 越谷レイクタウン店

埼玉県初出店。
餃子を囲んで楽しいひとときを・・・
薄皮にこだわった、どこか懐かしい味わいの餃子。
肉と野菜が多めの特く製餡は、そヘルシーな仕上りに。
表面の皮はパリッとこんがりで飽きずに何個でも食べられます。
名物の大皿焼餃子を囲んで楽しいひとときを、お過ごしください。

【店長からのコメント】
人気の焼餃子とチャーハンの組み合せは最高です。
チャーハンはシンプルだからこその自信ある一品です。
おつまみ、逸品、定食類と使い方自由に楽しめるのも、渋谷餃子の特徴です。

渋谷餃子 越谷レイクタウン店

ニンニク入りか ニラ入りか 選べる

渋谷餃子 越谷レイクタウン店

渋谷餃子 越谷レイクタウン店

渋谷餃子 越谷レイクタウン店

渋谷餃子 越谷レイクタウン店

渋谷餃子 越谷レイクタウン店

自分はチャーハンと焼き餃子ニンニク入り

かみさんは 水餃子と焼きそばを注文したけれど


まだ焼きそばの発売はしかていないと言うので

水餃子ニンニク入りと  おろしうどんを注文

渋谷餃子 越谷レイクタウン店

最初に水餃子が来ました 

食べてみると 自分的にはニンニクをもう少し

多くしてもいいかなと思うけれど

でる これでもけっこう美味しい( *´艸`)

渋谷餃子 越谷レイクタウン店

次に来たのが おろしうどん テーブルに置いてある

お醤油を好みでうどんにかける

見た目冷たいのかと思ったけれど

温かいうどんです 

具は天かす 鰹節 玉子(黄身) レモン おろし大根 ねぎ

お醤油をかけて食べます レモン なかなかいいですね

うどんも美味しく食べられました


渋谷餃子 越谷レイクタウン店

焼き餃子ニンニク入り こちらも自分的にはもう少しニンニク多めでもいいかな

でも やっぱり餃子はニンニク入りが好きです

美味しさがぐーん上がる (個人の感想で)

美味しいです

渋谷餃子 越谷レイクタウン店

チャーハン 518円税込み この値段 

他店では半チャーハンの値段ぐらいなので

この量でも納得できます

具財はどれもかなり細かく切られているので

混じり具合よく とても美味しく頂きました

ごちそうさまですm(__)m


渋谷餃子 越谷レイクタウン店餃子 / 越谷レイクタウン駅

昼総合点★★★★ 4.5



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム