B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  紅虎餃子房 イトーヨーカドー武蔵境
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

紅虎餃子房 イトーヨーカドー武蔵境

紅虎餃子房 イトーヨーカドー武蔵境

7/13にリニューアルオープン!
武蔵境のイトーヨーカドーの紅虎餃子房

武蔵野市境南町2-3-6 イトーヨーカドー武蔵境 西館


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紅虎餃子房と言えば草加店に行った満席で凄かった

担々麺は2種類 担々麺 と黒がある

紅虎餃子房 草加店は恐ろしいは

担々麺を注文した 器が ? チャーハンに付いてくるスープのような器で

担々麺が 当然腹の足しにならないので

黒を頼んだが ここであっ こんな器なら

他の店で食べるべきだったと思うが

もう遅い 黒胡麻担々麺 やはり同じ器

紅虎餃子房の担々麺の器はこ言う物ののかと思い

鉄板棒餃子を食べて帰り

家で紅虎餃子房 担々麺とグーグルで見ると(;゚Д゚)

紅虎餃子房 担々麺 グーグル

どう見ても普通の器なんだよな

紅虎餃子房 草加店は恐ろしい

その時の画像残しておけばよかった

20年はたつかと思うけれど 忘れようにも

紅虎餃子房と目にしたり聞いたりすると

頭に浮かんでしまう
[ 2017年06月14日 13:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム