B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  蕎麦 饂飩 >  そば処 大むら @大間野町
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

そば処 大むら @大間野町

そば処 大むら @大間野町

そば処 大むら @大間野町

048-985-0634

埼玉県越谷市大間野町3-217-2

11:00~20:00

定休日 火曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何時も世話なっている
ヘアーサロンスワニー越谷店 さんが

大むらのそばうどんが美味しいよと進めてくれたので

行ってみた

そば処 大むら @大間野町

この道は新田に親戚がいるので よく通る道で

この店の前も何度も通ってるので長年気になっていた店だ

そば処 大むら @大間野町

そば処 大むら @大間野町

そば処 大むら @大間野町

かなりの種類そば 饂飩が有る

そば処 大むら @大間野町

そば処 大むら @大間野町

そば処 大むら @大間野町

自分が食べのは 担々麺そば と せいろ うどん

担々麺のつけ汁は辛さはないけれど

かなり出来のいいタレで美味しいです

そばは冷たい 担々つけ汁は熱々

うどんは腰の強さは普通で自分は丁度いい

腰だったので美味しくたべられた

かみさんは

天ぷら?なんだったかか忘れたけれど

かみさんは美味しいと言いながら食べていた

かみさんメニューで気になったのがあると言うので

また行きたいと言っていた

自分も他の物が食べてみたいと思った

とてもいい店です


大むらそば(蕎麦) / 蒲生駅新越谷駅南越谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[ 2017年06月07日 21:02 ] 蕎麦 饂飩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム