B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  レンジで旅気分 ルーロー飯の素
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

レンジで旅気分 ルーロー飯の素

レンジで旅気分 ルーロー飯の素

レンジで旅気分 ルーロー飯の素

中華料理 成記

初めて見た魯肉飯(ルーローハン)と言う文字 

ルーローハンって 何? そから何だろうともの

凄く気になっていたら

2017年5月13日だったと思う朝10時近くに

某番組で 台湾の定番!魯肉飯(ルーローハン)とやっていて

美味しい 美味しいと食べていた それで

中華料理 成記にまた行き食べてみたけれど

テレビで見た物とは違うので ネットで調べてみると

カルディーコーヒーに  レトルトである事をしり 

レイクタウンのカルディーコーヒーで聞くと

扱いはしているけれど 今は置いて無い 

取り寄せと言うので

イオンの店内で探してみると

レンジで旅気分 ルーロー飯の素

あった ケンミン食品株式会社の

レンジで旅気分 ルーロー飯の素

ケンミンと言ったら すぐに焼きビーフンが頭に浮かぶ(*´ω`*)

レンジで旅気分 ルーロー飯の素

今日作って食べてみた 本当は茹でたまごなんだけど

目玉焼きで(''◇'')ゞ

これはまだ ルーロー飯の素半分なので

写真撮った後にルーロー飯の素をさらにかけて

食べた 八角の匂いや味がもっと強烈なのかと思っていたら

アッ 八角が入っているみたいだと言う程度で

美味しく感じるぐらいだ

これは美味い 自分はは

はまった(´▽`*)

豚肉1㎝角 でも 豚バラ薄切りでも使用できますと書かれていたので

今回は豚バラ薄切りで作ったけれど

美味い ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[ 2017年05月21日 13:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム