B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  千葉のラーメン屋 >  鼎泰豐@ 流山おおたかの森
フリーエリア2

★携帯用です★








鼎泰豐@ 流山おおたかの森

鼎泰豐@ 流山おおたかの森

鼎泰豐@ 流山おおたかの森

鼎泰豐 ディンタイフォン

2017年4月28日オープン

04-7197-1601

千葉県流山市西初石6-185-2

http://d.rt-c.co.jp/

鼎泰豐@ 流山おおたかの森

4月28日オープンしたのは知っていたけれど

ゴールデンウィークだし混雑しているので

しばらくしてからと 思ったけれど

あっちでも こっちでも 全国的に? 道路工事 無駄使いか? 

行く途中反対側が工事の為何キロと言うほどの大渋滞 

5号線の野田市今上あたりから ズーと 5号線

流山街道に出る近くまで渋滞してた

ドライバーがかなりいらついていた

トラックの運転手がきのどくだった

鼎泰豐@ 流山おおたかの森

鼎泰豐@ 流山おおたかの森

11:00頃に着くと もう行列 店内が満席で

店に入れない人は整理券をもらって待つ

鼎泰豐@ 流山おおたかの森

自分達は 11番で40分待ち(*´Д`)

整理券の向こうに有る店は オープンの時に食べに来た

つけ麺の店 

三ツ矢堂製麺の 初投稿してる
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12030390/

ここも激うまのつけ麺なんだよな(*´ω`*)

と思いながら待つ 待ち時間を聞いて途中で帰った人もいて

20分ほどで呼ばれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

鼎泰豐@ 流山おおたかの森

鼎泰豐@ 流山おおたかの森
鼎泰豐@ 流山おおたかの森

かみさんはジャーじゃ麺セット

鼎泰豐@ 流山おおたかの森
鼎泰豐@ 流山おおたかの森

自分海老麺セットと思っていたけれど

隣の角煮麺を見たら美味しそうなので つい

角煮麺セットにしたけれど

思ったほど柔らかくない肉で かみさんの

ジャージャー麺と交換した

新三郷のあの店もそうだけど

ラーメン系は自分の好みとは多少違っているけれど

美味しく食べられる

小籠包は熱々のうまうまだけど

生姜が小皿で出る分だけかな? 

鼎泰豐@ 流山おおたかの森
生姜に小籠包のタレをかけてある

生姜は新三郷は入れ物で置いてあるだけど

しかし 流石 小籠包は激うまだ

うまりの美味しさに追加した

鼎泰豐@ 流山おおたかの森

海鮮小籠包 3種盛り 1296円
(ホタテ ズワイ蟹 ウニ 各2個入り )

鼎泰豐@ 流山おおたかの森

かみさんと一種類づつ食べた 生姜は来なかったけれど

これは 一度は食べたほうがいいかも

美味しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


鼎泰豐台湾料理 / 流山おおたかの森駅

昼総合点★★★★ 4.0



[ 2017年05月20日 17:26 ] 千葉のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
おすすめ


日本最大級の
通信販売ショッピング
契約企業数
74,938以上
  商品数
43,476,074点以上
★全商品一覧★ 
楽天 
 
相互リンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ





カテゴリ
ブロとも申請フォーム