B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  幸手のラーメン屋 >  伊龍@幸手 ラーメンセット
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

伊龍@幸手 ラーメンセット

伊龍@幸手 ラーメンセット

伊龍@幸手 ラーメンセット

11:00~15:00

17:00~23:00

埼玉県幸手市東3-23-13

0480-42-9978

伊龍@幸手 ラーメンセット

かみさん 冷麺に反応した

それでキムチ冷麺

しかし来て あっ 忘れてた

伊龍@幸手 ラーメンセット

冷麺と言うと 焼肉屋や韓国料理

盛岡冷麺を想像してしまうが

今回もでした 冷やし中華風の冷麺でした

(*´ω`*)


自分は ラーメンセット

ラーメンセットのメニューの写真撮らなかった(*´Д`)

5種類ぐらいのラーメンと5種類ぐらいの料理

マーボー豆腐とか 

自分はそのラーメンセット780円から

担々麺とチャーシューチャーハン

伊龍@幸手 ラーメンセット伊龍@幸手 ラーメンセット

担々麺 
プラス 
チャーシューチャーハン
プラス
白身魚フライ半分
プラス
大根のサラダ
プラス
杏仁豆腐
プラス
ドリンク
ホットコーヒー  アイスコーヒー ウーロン茶がある 
 
これだけ付いて780円 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかも これ チャーシューチャーハンが

伊龍@幸手 ラーメンセット

二杯分までは行かないかも知れないけれど

もの凄い山盛り(*´ω`*)

担々麺は自分には辛さと酢が足りないので

テーブルの上の ラー油とお酢を足して 美味しく食べました

セット物でも量は普通に入っている(*´ω`*)

チャーシューチャーハン 激うま 美味い

かみさんも 一口食べて あ これ美味しいと

大根も杏仁もとても美味しくいただきましたが

チャーシューチャーハン半分だ食べてもう苦しくなった(´▽`*)

これ美味しいので 持って帰る事に

お店の人に言うと はいと言って

すぐにパックと袋を用意してくれました

お店の人も凄くい感じのよい方でした

伊龍@幸手 ラーメンセット

半分食べたのに まだこんなに有る

家で息子が食べると言うので全部渡すと

全部は量が多いと( *´艸`)

息子もこれは美味しいと言いながら

食べていました

自分はこのチャーシューチャーハン気に入りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


伊龍台湾料理 / 幸手駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
[ 2017年05月17日 17:00 ] 幸手のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
おすすめ


日本最大級の
通信販売ショッピング
契約企業数
74,938以上
  商品数
43,476,074点以上
★全商品一覧★ 
楽天 
 
相互リンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ





カテゴリ
ブロとも申請フォーム