B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  イタリアン.ピザ >  ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店

ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店

ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店

ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店

048-812-6489

埼玉県さいたま市緑区大門3710

イオンモール浦和美園 1F

11:00~22:00(L.O.21:30)

日曜営業

鎌倉パスタプロデュース町屋イタリアン

ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店

ここは 以前は鎌倉パスタで

2016年6月24日

鎌倉パスタプロデュース町屋イタリアン ぎをん椿庵 に

かみさんと 娘は1度 鎌倉パスタで食べた事があり

その後は 鎌倉パスタに入るのは?

今回は オクラと納豆の とろとろパスタの

とろとろの文字の糸にひかれたのか

入ってみた

ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店


かみさん単品で

オクラと納豆の とろとろパスタ 

つい最近食べた店では麺量 M. L. LL.でも同料金だったけど

ここは麺の量は別料金だ 大きな声では言えないけれど( *´艸`)

食べて見ると 優しい味なので チーズとタバスコをお願いして持って来てもらった

ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店

しかしオクラと納豆の とろとろパスタより 醤油でも用意してくれてもいいのかなって

そう思う味だった でもされなりのおいしさはあるけれど

味は優しい味


ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店

レモンの蒸し鶏のクリームパスタだったかな アスパラも付いたかな

忘れた セットで サラダとドリンク付き

自分は サラダ一番美味しく思えた

このパスタ美味しいけれど 自分には

優しい (*´ω`*)控えめな味

ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店

チーズなど入れても優しい味です 

もう少し濃厚だったら

自分の好みなんだけど 

美味しいのは美味しいかった


ぎをん椿庵 イオンモール浦和美園店パスタ / 浦和美園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




スポンサーサイト
[ 2017年05月16日 09:06 ] イタリアン.ピザ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
おすすめ


日本最大級の
通信販売ショッピング
契約企業数
74,938以上
  商品数
43,476,074点以上
★全商品一覧★ 
楽天 
 
相互リンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ





カテゴリ
ブロとも申請フォーム