B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  和菓子 洋菓子 類 >  ちぐさ 一ノ割店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

ちぐさ 一ノ割店

ちぐさ 一ノ割店

ちぐさ 一ノ割店

048-735-6741

埼玉県春日部市一ノ割1-6-17

9:00~20:00


昨日実家に行き義理の妹が

団子を買って来たからともらって

家で食べた 

妹が買ったのは支店の春日部駅にある店だと思うけれど

自分はこちらのちぐさ 一ノ割店さんには

何度か来ているので こちらの本店で書きたいと思う

以前この店ちぐささんの斜め右に入ったところに

辛さ何倍と言うラーメンが有りさのラーメンを食べに来た時

気になっていた店

その後そのラーメン屋が閉店し その跡地に

麺処西やんがオープンして

食べに来た時駐車場が空いてなく

麺処西やんの店主に言うと

前のちぐささんが定休日の時は

使って下さいと言ってくれましたと言う事で

ちぐささんに車を停めさせてもらいました

麺処西やんの店主もちぐささんに感謝しているようでした

そんなちぐささんに御礼を兼ねて

こちらにしました

ちぐさ 一ノ割店 さん有難うm(__)m

ちぐさ 一ノ割店

ちぐさ 一ノ割店

ちぐさ 一ノ割店

みたらしだんご あんこ 黒胡麻

どれも甘さ控え目 です

正直自分には少し控えめ過ぎだけど

だんご自体は時間がたっても

それほど硬くならないで

とても美味しく食べられます


ちぐさ 一ノ割店和菓子 / 一ノ割駅

昼総合点★★★★ 4.0



[ 2017年05月16日 08:14 ] 和菓子 洋菓子 類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム