B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  上尾★桶川ラーメン屋 >  麺屋358@上尾
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

麺屋358@上尾

麺屋358 (カラオケ キャロル)

2017年5月オープン

048-700-0000 ? 

ジャンル ラーメン

埼玉県上尾市原市4155
[ 2017年05月16日 07:29 ] 上尾★桶川ラーメン屋 | TB(0) | CM(5)
山椒の担々麺痺れる美味しさ
珍しいので調べて食べに行ったら 担々麺汁なし担々麺 つけ汁担々麺 などあり3日かけて行ってみました 非常に美味しく1回は普通の味次に山椒いっぱい入れて食べましたそして黒にんにくの雷を入れて3回目の味正常位濃厚な担々麺でございました今度 もうちょっと辛いのを食べてみたいと思っております 一色で山海の味に味わえるというのもユニークな担々麺でした また近々行ってみようと思ってます今度は餃子をちょっと食べてみたいと思ったのでお腹をすかして行こうかと思ってます
[ 2017/06/07 22:35 ] [ 編集 ]
Re: 山椒の担々麺痺れる美味しさ
> 珍しいので調べて食べに行ったら 担々麺汁なし担々麺 つけ汁担々麺 などあり3日かけて行ってみました
>非常に美味しく1回は普
>通の味次に山椒いっぱい入れて食べましたそして黒にんにくの雷を入れて3回目の味正常位濃厚な担々麺でございました
>今度 もうちょっと辛いのを食べてみたいと思っております 一色で山海の味に味わえるというのも
>ユニークな担々麺でした また近々行ってみよ>うと思ってます今度は餃子をちょっと食べてみたいと思ったので
>お腹をすかして行こうかと思ってます


トシさんへ
コメント有難う御座います
色々食べてみたんですね(''◇'')ゞ
好みようで美味しくいただけたようで
良かったですね
餃子期待大でかるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2017/06/08 11:38 ] [ 編集 ]
麺屋358
今日は、ランチに麺屋358に行きます、山椒無し麺の担々麺を食べる予定です又手作りのぎようざも食べる予定です、チラシ500円でがあり、ぎようざ350円と行こう。
[ 2017/06/12 09:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/12 09:48 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/06/24 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム