B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  50分待ち タコ焼き 赤鬼
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

50分待ち タコ焼き 赤鬼

50分待ち タコ焼き 

道頓堀 赤鬼 ドン・キホーテ浦和原山店

道頓堀 赤鬼 ドン・キホーテ浦和原山店

道頓堀 赤鬼 ドン・キホーテ浦和原山店

2017年5月11日オープン

048-884-5028

埼玉県さいたま市緑区原山4-3-3
ドン・キホーテ浦和原山店 B1F

10:00~19:00

日曜営業

今日はミシュランガイドに掲載されて話題の

「たこ焼き専門店」が関東初上陸!と言う事で

どんな物か気になり行ってみた

道頓堀 赤鬼 ドン・キホーテ浦和原山店

店前はもう行列で
この時点で20分待ち

今画像をじっくり見ると 赤鬼ソース 横道な甘口ソース
はじめて召し上がる方はここから
と書かれているけれど

並ぶの先になり写真を見て決めた

道頓堀 赤鬼 ドン・キホーテ浦和原山店

道頓堀 赤鬼 ドン・キホーテ浦和原山店

道頓堀 赤鬼 ドン・キホーテ浦和原山店

道頓堀 赤鬼 ドン・キホーテ浦和原山店

ちゃぷちゃぷ
赤鬼発祥のあったか天然だしと
たこ焼きのハーモニー

明石焼き風とでも言のかな?

ゆずの風味や味もあり

なかなか美味しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

道頓堀 赤鬼 ドン・キホーテ浦和原山店

左から

しょうゆ 岩塩 ネギポン酢

赤鬼の横に20人ほどのテーブルと椅子が有り
その場で食べた 熱々のあまあま

どれも美味いけれど 自分は特に 

1 ネギポン酢 2岩塩が気に入りました

かみさんは 1 岩塩 2ネギポン酢

赤鬼は赤鬼の美味さがあり

越谷のたこたこ団はそれなりの旨さがあり

どちらもお気に入りになった

道頓堀 赤鬼 ドン・キホーテ浦和原山店

その後同じ階の ドン・キホーテ浦和原山店内で買い物

ドン・キホーテ浦和原山店

ドン・キホーテ浦和原山店

普段はこ言うお肉は買えません

何時も眺めて終わりますが

サービス品で超激安 こんな値段では

そうは食べられないので

清水寺から 飛び降りて ..................(*´Д`)

みたいな

店内で1000円以上買い物で

道頓堀 赤鬼の タコ焼き 5個100円と言うので

レシートを持って行ってみたら

最後尾の札を持った店員さんが

ただ今40~50分待ちとなっていますと言うので

そのまま帰りました

とても美味しいタコ焼きでした



道頓堀 赤鬼 ドン・キホーテ浦和原山店たこ焼き / 浦和駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



[ 2017年05月13日 16:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム