B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  レストハウスボルドー@幸手
フリーエリア2

★携帯用です★








レストハウスボルドー@幸手

レストハウスボルドー@幸手

レストハウスボルドー@幸手

店内です↑ 外観の画像は有りません

0480-42-0666

埼玉県幸手市東3-23-2

何年か前こレストハウスボルドー@幸手を見て

その交差点にある青果店で

買い物して帰りました

今回は焼きそばが食べたくなり

レストハウスボルドー@幸手に行ってみようと思い行きました

レストハウスボルドー@幸手

レストハウスボルドー@幸手

レストハウスボルドー@幸手

レストハウスボルドー@幸手

注文して待っている間 隣の人の パスタやオムライスもかなり美味しそうだった

レストハウスボルドー@幸手

自分が頼んだ 焼きそば 味噌汁付

お店は古く外観からはそれほど入るようには見えないけれど

 (ごめんなさい) m(__)m

この頃には店内満席状態 人気の店らしい

レストハウスボルドー@幸手

レストハウスボルドー@幸手

なかなか美味しい焼きそばです

でも自分には量多すぎ(*´ω`*)

麺少し減らして野菜 もやしなど

入ったソース焼きそばも ほしいとも

でも とても美味しい焼きそばです

レストハウスボルドー@幸手

かみさんはタンメン 

最近は何処でも 健康志向で やや薄味

こちらも器が大き目で麺の量多い

こちらも美味しくいただきましたが

量が多かったのか かみさん食べきれないから

自分に食べるの手伝ってと言うので 

食べましたさすがに 苦しくなりました( *´艸`)

レストハウスボルドー@幸手

餃子は大きいヾ(@⌒ー⌒@)ノ これはなかなか

ジューシーで美味しです

食べ終わって

さらに

レストハウスボルドー@幸手

ドリンクのサービス ( *´艸`) 苦しいす



ボルドーレストラン(その他) / 幸手駅

昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト
[ 2017年05月11日 12:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
おすすめ


日本最大級の
通信販売ショッピング
契約企業数
74,938以上
  商品数
43,476,074点以上
★全商品一覧★ 
楽天 
 
相互リンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ





カテゴリ
ブロとも申請フォーム