B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  幸手のラーメン屋 >  中華料理 一楽@幸手 2度目
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

中華料理 一楽@幸手 2度目

中華料理 一楽@幸手 2度目

中華料理 一楽@幸手

中華料理 一楽@幸手1度目はこちら

2017年4月29日オープン

0480-44-3756

埼玉県幸手市大字上高野1507-4

11:00~14:00
17:00~21:00

駐車場 有り 

今回2度目はかみさんが あの店の醤油ラーメンが

凄く美味しかったので食べたいと言うので

また行ってきました

中華料理 一楽@幸手 2度目

テーブルの上の冷水の中にレモンが

中華料理 一楽@幸手 2度目

かみさんが食べた醤油ラーメン

今回はチャーシューが1度目の時より大きく見える?

このチャーシューは自分はかなりお気に入り 美味い

中華料理 一楽@幸手 2度目

中華料理 一楽@幸手 2度目

自分は味噌ラーメンを食べましたが

醤油ラーメンと違う麺を使用

醤油の麺も美味いけれど 味噌の麺もモチモチとしていて

とても美味しいけれど  味噌と言えば

最近は某ラーメン屋 豆蔵がどんどん味噌の店を増やしているようだけど

最近の味噌系の味が優しいと言うか薄目で

味噌の味が?な感じで物足りないと言うのが増えたように思える

今回この味噌も少し薄味だけど某ラーメン屋よりは味噌感があり

それなりに食べられる

唐辛子も置いてあるといいんだけど

でもこの味噌ラーメンは もやしが物凄い

味噌もやしラーメンと言っていいぐらいもやしが入っているので 

半分ほどかみさんにもやしをあげたのに

食べて麺の最後ほうまでもやしが 凄いもやし

へたすると 他の店のもやしラーメンよもやしが多いかも

中華料理 一楽@幸手 2度目

味噌ラーメン 650円で 大き目で厚みもあるチャーシューでしかも美味い

もやしも鬼ののように入っている

ん~ この店はやっぱり

ただの中華料理屋さんには思えないだけど



[ 2017年05月04日 18:03 ] 幸手のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム