B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  越谷ラーメン屋 >  中華料理 大加利
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

中華料理 大加利

中華料理 大加利

中華料理 大加利

048-988-5472

埼玉県越谷市相模町1-231-2


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は隣に4月24日にオープンしたマグマラーメンに行った所

マグマラーメン @越谷店

マグマラーメン @越谷店

休業中 (*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでもう何年 ? 10年以上は気になつていたお店

中華料理 大加利 に入ってみた

店内はけっこう掃除しているらしく

年数がたっているわりに 綺麗です

中華料理 大加利

中華料理 大加利

テープルのべたつきとかまったくありません

トイレも綺麗でした

ただ流れている曲は昭和初期の演歌が流れています

中華料理 大加利

中華料理 大加利

メニューを見ると チャーハンの種類が凄い

それと冷やし中華の種類も凄く多い よくみると

最後はつけ麺(''◇'')ゞ

中華料理 大加利

こっこう種類が多いです

中華料理 大加利

かみさんは揚げやきそば

かみさんの好みは細麺 でパリパ感がある物

これは太麺で好みとは誓ったけれど

餡がそれほど油こっくなく食べやすいく美味しい

かみさん何も言わないで

完食したので 美味しかったのだと思う

自分はパリパリ感も好きなので餡をもうすこし少なくてもいいかな

中華料理 大加利

自分が頼んだのは もやしあんかけそば

うわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 最近もやしそば食べると

ええっ これだけと思うほど

もやしが少ない店が多いなか

大加利 のは器が少し大き目で餡ももやしもたっぷりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これだけでも気分がアップしました スープは熱々で美味いす

中華料理 大加利

もっと早く来てたべればよかったと思いいました



大加利中華料理 / 南越谷駅新越谷駅越谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[ 2017年04月30日 18:00 ] 越谷ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム