B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  さん天 岩槻店 期間限定 大海老
フリーエリア2

★携帯用です★








さん天 岩槻店 期間限定 大海老

さん天 岩槻店 期間限定 大海老

2016年12月13日オープン

048-878-9020

10:30〜24:00(L.O.23:30)

埼玉県さいたま市岩槻区東町1-8-15



この前実家の草むしりに行ったので

昼は期間限定の大海老と鶏天丼を食べる事にした

このメニューは

店のHPのメニューを見ると
http://sato-res.com/santen/menu/

大宮大和田店・越谷花田店・草加松江店・三郷店・川口道合店・岩槻店のメニュー

イオンモール与野店のメニュー で 他店ではやってないようだ

このさん天は 和食さと  かつや 他にもあるけれど

自分はさともかつやも気に入っている店だ

さん天 岩槻店 期間限定 大海老

さん天 岩槻店 期間限定 大海老

さん天 岩槻店 期間限定 大海老

かみさんは

?わすれたセット物ではなかったと思う
 天ぷらの盛り合わせ と ミニぶっかけそば
海老も大海老 春のなんとかだったような気がするけど?
写真撮るので見てなかった( *´艸`)
でも画像は反射でボツ(''◇'')ゞ
店に塩もあるので
かみさん天つゆで食べたり
塩でも食べていた 美味しいと言いながら

さん天 岩槻店 期間限定 大海老

自分期間限定メニュー大海老と鶏天丼 プラス たけのこ天 プラス  ミニぶっかけそば

食べて二人とも思った事 そば はもう( *´艸`)

天婦羅は流石に美味しい 大海老っ期待してなかったけれど

わりと大き目だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご飯にはあまりタレがかかってないので

店の置いてある 天ぷら用タレを好みでかけられる

かみさんも海老食べたいと言っていたので

そば は あれだけど

流石に天丼は満足でした

美味しかった


さん天 岩槻店天丼・天重 / 岩槻駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[ 2017年04月17日 03:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム