B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
フリーエリア2

★携帯用です★








CoCo壱番屋 春日部備後東店

CoCo壱番屋 春日部備後東店


CoCo壱番屋 春日部備後東店

パソコン 携帯電話充電用

CoCo壱番屋 春日部備後東店
 
充電器の貸し出し有ります

048-739-7180

11:00~24:00

無休

埼玉県春日部市備後東2-14-5

今日は雨で涼しくなり かみさんが

カレーうどんでも食べたいと言うので

CoCo壱番屋 春日部備後東店の

カレーうどんを食べに行きました

それにしても涼しい(*´▽`*)

店に入ると

CoCo壱番屋 春日部備後東店

ルパン三世 コラボ?


最近はアニメとコラボとかが流行りなのか?

最近イオンレイクタウン kaze に

名探偵コナンカフェがオープンしたし(。´・ω・)?
http://laketownkaze-aeonmall.com/shop/detail/521#newopenclosedrenewal

CoCo壱番屋 春日部備後東店

CoCo壱番屋 春日部備後東店

CoCo壱番屋 春日部備後東店

CoCo壱番屋 春日部備後東店

かみさんは

カレーうどう 辛さ1倍 麺の量普通

ポテトフライ 並盛

自分は

チキンにこみカレー 辛さ2倍 ライス普通

CoCo壱番屋 春日部備後東店

まずは フライドポテト 熱い そのままでも美味しいけれど

テーブルの上のなんって言ったか忘れた

辛い粉 振りかけて食べてもいけた

CoCo壱番屋 春日部備後東店

かれーうどん これが 熱いのなんのって

とにかく熱い(*´ω`*) ぬるいよりはいいけれどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

熱い 熱いと言いながら食べていた

少しもらって食べたけれど

へたなソバ屋のカレーより美味しい

またららぽ新三郷の〇亀の薄いカレーよりも

今度はカレーライスだけではなく

カレーうどんが食べたくなった来てもいいかも

CoCo壱番屋 春日部備後東店

本当は野菜カレーが食べたいと思っていたけれど

なぜんチキンにこみカレー にこみの文字に

つられたかも(*´ω`*)

2倍は少し辛すぎたかなって思いながら食べた

美味しいですね ライスの量が並でも多く 大盛にした

食べきれない(*´ω`*)

若い時なら大盛はいけたと思うとそう思いながら

並のライスが多すぎると感じた

でも美味しいので 完食した


CoCo壱番屋 春日部備後東店カレーライス / 一ノ割駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
おすすめ


日本最大級の
通信販売ショッピング
契約企業数
74,938以上
  商品数
43,476,074点以上
★全商品一覧★ 
楽天 
 
相互リンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ





カテゴリ
ブロとも申請フォーム