B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  さいたま市ラーメン屋 >  らあめん花月嵐 浦和美園店
フリーエリア2

★携帯用です★








らあめん花月嵐 浦和美園店

らあめん花月嵐 浦和美園店

らあめん花月嵐 浦和美園店

2017年4月7日オープン

11:00〜26:00

048-711-8633

55席

埼玉県さいたま市緑区美園6-10-12

2017/2/ 区画整理で住所が変更
旧住所
さいたま市緑区大門4264

らあめん花月嵐 浦和美園店

らあめん花月嵐 浦和美園店

らあめん花月嵐 浦和美園店


2017年5月10日より 日本のラーメン文化と南アジアのタイ料理

とのコラボなどがあるようだ クリーンカレー 鉄板板めしパクチーカレー

らあめん花月嵐 浦和美園店

らあめん花月嵐 浦和美園店

今は熊本ラーメンとか熊本なのかな? 

熊本と言ったら黒マー油のラーメンっが頭浮かぶけれど

違ったかな?

らあめん花月嵐 浦和美園店

らあめん花月嵐 浦和美園店

最初に餃子が登場 熱々で美味い

そ言えば花月で餃子は食べた事あったかな(*´ω`*)

けっこう美味しい餃子だと思う

らあめん花月嵐 浦和美園店

かみさん

辛い物好きなので 辛いラーメンを注文

食べて 辛くないラーメンを注文して

テーブルの上にある 激辛壺ニラを入れてたべれば

よかったと言う 辛い 辛いの他に(*´ω`*)

何かほしかったらしい

らあめん花月嵐 浦和美園店

自分は
メニューしっかり載っている 裏メニューの中から

焼きラーメン

熱々の鉄板の上で踊る麺をグツグツ煮立つタレに
絡めて出来立てアツアツをどうぞ 博多の屋台で
生まれたドロドロ食感のご当地B級ラーメン!!

らあめん花月嵐 浦和美園店

来ました焼きラーメン グツグツと えっ (*´Д`) 

鉄板の上で踊る麺は何処(*´Д`)

グツグツ煮立つタレは何処(*´Д`)

ドロドロ食感は何処(*´Д`)

食べて見ると餃子のほうが熱かった

良く考えよう 火傷をしないように

少し冷まして持って来てくらたとそう思う事にした

食べてみると意外美味しい かみさんも

これはいけると言っていた

これはまた食べてみたいと思いました

らあめん花月嵐 浦和美園店

帰りにはオープン記念で アイスのサービス 

今日は少し動くと暑いぐらいなので

良かった 車の中でアイスを食べながら

そう言えば花見で暑いからって 冷えた飲み物や

アイス食べての花見って今まであったのかな

明日は23度とか 温暖化で異常か?



らあめん花月嵐 浦和美園店ラーメン / 浦和美園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[ 2017年04月07日 15:34 ] さいたま市ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
おすすめ


日本最大級の
通信販売ショッピング
契約企業数
74,938以上
  商品数
43,476,074点以上
★全商品一覧★ 
楽天 
 
相互リンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ





カテゴリ
ブロとも申請フォーム