B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  蕎麦 饂飩 >  とんかつ うどん かかし乃 七左店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

とんかつ うどん かかし乃 七左店

とんかつ うどん かかし乃 七左店 

( レベルの上がった 山田うどん )

とんかつ うどん かかし乃七左店

本格とんかつとうどんの店

とんかつ うどん かかし乃七左店

かかし乃七左店 ( 山田うどん )

この辺は七左町  七左店でもいいのかな? それとも印○ミス?

0489-88-6587

埼玉県越谷市大間野町3-144

10:00~21:00 

無休


南越谷にある『たづな整骨院』のブログさん

うどんが美味しくなったと言う事で行ってみました

とんかつ うどん かかし乃七左町店

こののぼりが気になる

ライスのおかわり無料と続けて書いてあれば

いいけれど

左右にわかれて 左に おかわり無料とだけ

これに目を付ける奴がいるかもしれないと

思うのは自分だけだけかな 

とんかつ うどん かかし乃七左町店

とんかつ うどん かかし乃七左町店

とんかつ うどん かかし乃七左町店

とんかつ うどん かかし乃七左町店

席に着くとお冷を出してくれますが

セルフでお茶 も飲めます


とんかつ うどん かかし乃七左店 

とんかつ うどん かかし乃七左町店

漬物

とんかつ うどん かかし乃七左店

かみさん

特 カレーうどん

一口らって食べましたが

スープもうどんも なかなか味です

とんかつ うどん かかし乃七左店

とんかつ うどん かかし乃七左店

自分は
ヒレカツ セット

まずはうどんを食べてみると うまい

とんかつ うどん かかし乃 七左店


ツルツルのモチモチ たしかに美味しくなりました

これならまた来て食べたいと思う

ラーメンにとんかつを入れると パーコー麺

うどんに とんかつ入れたらなんと言うのかな

と考えてもみた( *´艸`)

ヒレカツはかみさんと分けてたべましたが

油が新しいのか ギトギト感なくサックと美味しく食べられる

自分はライスおかわりしないでも

満足のいくセットでした

このうどんなら かみさんも

また食べに来たいと


かかし乃 七左町店とんかつ / 新越谷駅蒲生駅南越谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




スポンサーサイト
[ 2017年04月01日 20:19 ] 蕎麦 饂飩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
おすすめ


日本最大級の
通信販売ショッピング
契約企業数
74,938以上
  商品数
43,476,074点以上
★全商品一覧★ 
楽天 
 
相互リンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ





カテゴリ
ブロとも申請フォーム