B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  越谷ラーメン屋 >  餃子の王将 越谷駅東口店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

餃子の王将 越谷駅東口店

餃子の王将 越谷駅東口店★ 流石

餃子の王将 越谷駅東口店★ 流石

2017年3月25日オープン

048-964-1666

埼玉県越谷市弥生町16-1 ツインシティBシティ1階

日・月・祝
11:00~22:30(ラストオーダー22:00)
火~土
11:00~深夜0:00(ラストオーダー23:30)

48席


駐車場 無
ツインシティ の駐車場 (コイン駐車場)

餃子の王将 越谷駅東口店★ 流石

餃子の王将 越谷駅東口店★ 流石

餃子の王将 越谷駅東口店★ 流石

餃子の王将 越谷駅東口店★ 流石

餃子の王将 越谷駅東口店★ 流石

今日は越谷駅前にオープンした
餃子の王将 越谷駅東口店に行きました

かみさん
期間限定の春の野菜煮込みラーメン580円税抜き
を見て凄い食べたくなり(''◇'')ゞ注文

自分は極王焼きそば 野菜たっぷり

と餃子 持ち帰りでニラレバを注文して

それから5分ほどしてから 持ち帰りでソース焼きそばを追加( `ー´)ノ

してふっと 隣の満州のいやな出来事を思い出した(*´ω`*)
http://2009ranran.blog103.fc2.com/blog-entry-1666.html


まだオープンしたばかりなので少し時間がかかるようだった

まだかな~と思っていると

餃子の王将 越谷駅東口店

最初に餃子が登場ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(。´・ω・)? 並びが まぁいいか

かみさんと二人で食べてみると

何故か熱々とまでは言えないけれど

美味しい 

餃子の王将 三郷西インター店がオープンした時の餃子と
同じようだけど 水の量や焼き方なんだろうか?
餃子の王将 三郷西インター店では美味さより餃子の皮が
気になったけれど
今回は美味しく食べられた

餃子を食べ終わって少しして

餃子の王将 越谷駅東口店★ 流石

自分極王焼きそば登場

鰹節 ゆず 好みで食べる

鰹節はよく焼きうどんでよく食べるけれど

焼きそばには初めて

食べてみるととても美味しい けれど(*´ω`*)

玉子は好みかもしれないけれど

自分は玉子は別で食べればよかったかなと

それから少しして

餃子の王将 越谷駅東口店★ 流石

期間限定の春の野菜煮込みラーメン ? だよね

餃子の王将 越谷駅東口店★ 流石
餃子の王将 越谷駅東口店★ 流石

別物に見えるのは自分だけかな?でも

スープは控え目な味だけど

美味しく食べられた この値段でこの量だから

文句言えない( *´艸`)

二人で美味しく食べてると 店員さんが来て

お待ちどうさま でした お持ち帰りの

レバニラ炒めとソース焼きそばですと

持って来てくれました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

餃子の王将 流石 ぎょうざの満〇とはレベルが違うのかなと思った

餃子の王将 越谷駅東口店★ 流石

餃子の王将 越谷駅東口店★ 流石

上のソース焼きそばとニラレバの画像は家に帰って来て撮りました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに
合席はいいけれど あれはと思う事があった
かみさんが座った場所は駅を背にして窓際だったけれど
かみさんの左は柱が有り出るに出られない為
かみさんの右で食事をしていた方が
食事中でありながら
席を立ってかみさんを出してくれました
良い方だったのでいいけれど

あれはどうなのかな~?と思う



餃子の王将 越谷駅東口店 餃子 / 越谷駅

昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト
[ 2017年03月26日 16:09 ] 越谷ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム