B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  画素数が多いほど画質が低下する理由
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

画素数が多いほど画質が低下する理由



画素数が多いほど画質が低下する理由



(*´ω`*) そうだったのか

何年か前に 某メーカー

おれんぱす カメラ 

ギンギンに晴れていてなんとか撮れるけれど

ISO 100でも粗い 

真夏でも太陽が雲に隠れると モノクロかと思う

画素数が多いほど画質が低下する理由

700万画素を買って

ラーメン屋とか色々撮ったけれど

画質があまりにも悪く

とても貼れる画像ではなかった

カメラを買ったの店は 名の知れたKと言う電気屋で

4万近く

2万円以下の200万画素のほうが数倍綺麗だった

おれんぱす カメラの画素数は30万画素のカメラと

同じぐらいだた

買って一週間で 処分した
[ 2017年03月20日 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム