B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  千葉のラーメン屋 >  兎に角@松戸 味が濃い
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

兎に角@松戸 味が濃い

兎に角@松戸

兎に角@松戸 味が濃い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何時まで書いておくんだろう

兎に角 南守谷店
2017年4月21日オープン予定と思うよな

もう3月17日だし

兎に角@松戸 味が濃い

何時まで書いておくつもりなんだろう

それにHPに南守谷店住所など

載ってないし まぎらわしい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

兎に角@松戸 味が濃い

047-361-4667

11:00~21:00(2016年5月30日から)

千葉県松戸市根本462 比嘉ビル 1F


席数 15席(カウンター席のみ)

近くにコインパーキングがあります

オープン日 2005年7月

千葉県松戸市で有名な兎に角さん

何度か前を通った事はあるけれど

店に入って食べた事はない

つい最近某スーパーで兎に角の油そばが売られていたので

買ってみた 今日作って食べてみた

兎に角@松戸 味が濃い

★極太麺2  ★タレ2袋  

★割りスープ2袋 お湯100cc×2



麺を6~7分ほど 好みで茹でるらしい

お湯が沸いて麺を入れて10分以上茹でた

タレは麺2玉分なので器に2袋分入れて

湯切りした麺を入れてよーーーくかき混ぜる

兎に角@松戸 味が濃い

一口食べて見る (*´Д`) しょっぱい

かみさんも一口食べて もういいと言う(*´ω`*)

タレを半分ほど捨てて割りスープ入れて

食べてみるも それでも しょっぱい 

少しずつ割りスープを入れては 

食べて ほぼ全部割りスープいれた

この時点で もう気力がダウン

麺はかみさんは旨いと言うけれど

自分には美味いとか言うより

麺の腰が強すぎて 

三分の一ほど食べて ごめんなさいしました



兎に角油そば / 松戸駅

昼総合点-

[ 2017年03月17日 15:14 ] 千葉のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム