B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  イオンレイクタウンタウン関連記事 >  江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店
フリーエリア2

★携帯用です★








江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店

江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店

江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店


2017年3月15日オープン

048-990-3161

9:00-21:00(LO、20:30)

フードコート 850席

http://www.create-restaurants.co.jp/

注文してから目の前で揚げる本格的な天ぷら、
ふっくらご飯と醤油ベースの甘辛たれなど細部までこだわった
江戸前天丼の専門店です。
目の前で調理する音や香り、釜から立ち上る湯気などが食欲をそそる、
作りたて熱々サクサクのおいしい天丼が手軽にお楽しめる


らしい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店

江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店

江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店

江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店

江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店

江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店

注文を受けてから目の前で揚げてくれる

だからと言って出来るまでずーと見ている訳でもないし(*´ω`*)

時間的には 某 さん点 とか あわてんやとかと

かわらないと思う

江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店

江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店

天丼690円 100円違いで 上天丼790円

何故か上天丼790円にしてみた

揚げたてで とても (。´・ω・)?  あり

のり天食べて見るとバリバリと天婦羅と言うよりせんべいと言う感じ

どれも サクサクと言うのではなく

バリバリと言う食感 こ言うのもあるらしいけれど

自分はバリバリよりサクサクの方がかなり好き

今おもえば 上天丼790円にナスがあるはずなんだけど

ナスあったかな(。´・ω・)? それより書かれていない

芋があったような でも

それより美味しいのは美味しいけれど

コロモのバリバリは自分の好みから

けっこうはなりているかも



江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店丼もの(その他) / 越谷レイクタウン駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


スポンサーサイト
遅すぎる
レイクタウンに新しくオープンしたので昨日行って来ました。お昼時12:38に上天丼を注文しましたが、待てども待てども呼び出しブザーがならず30分以上過ぎてようやくブザー。近くで見ていましたが、順番はメチャクチャでクレームを言う逆も多数。出来たばかりとは言え手際が悪過ぎる!連れは全員食べ終わり結局1人で食べる事になりました。食べたい方は気長な連れと行く事をお勧めします。私はもう行きません!
[ 2017/03/20 14:12 ] [ 編集 ]
コインさんへ
コインさん
コメント有難う御座います
注文受けてから揚げるのは
いいけれど
昼の忙しい時間帯はどうするのか
気になっていましたが
やはりそれでは時間がかかってしまいますよね
もうこの時間は
予想し出る時間とタイミングを合わせい
難しいと思うけれど
はやめに揚げてもいいかもですよね

某うどん店 丸〇カ〇は
忙しい時間ドンドン揚げて
そこそこ揚げたての天婦羅が出ていますよね

かかり過ぎは食べる気もなくしますよね
[ 2017/03/23 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
おすすめ


日本最大級の
通信販売ショッピング
契約企業数
74,938以上
  商品数
43,476,074点以上
★全商品一覧★ 
楽天 
 
相互リンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ





カテゴリ
ブロとも申請フォーム