B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  うちごはん >  野郎ラーメン サッポロ一番
フリーエリア2

★携帯用です★








野郎ラーメン サッポロ一番

野郎ラーメン サッポロ一番

野郎ラーメン サッポロ一番

(*´ω`*) んー  やっぱりサッポロ一番のカップ麺か

サッポロ一番は昔ながら 塩らーめん 味噌らーめんは小さい時から

食べているのでなじみがたっぷりだけど

サッポロ一番のカップは自分には(*´ω`*)

マルちゃん正麺より美味いと思った
サッポロ一番 頂は製造中止になったし(*´ω`*)

野郎ラーメン サッポロ一番

野郎ラーメン サッポロ一番

今回は野郎ラーメンはまだ店に行った事もなく

気になって買ってみたけれど

お湯を入れて5分後オイルを入れて

かき混ぜて食べてみる

? とんこつ 味噌? どちらにしても

味が んーー こんなもんか

半分食べて 処分すると

(ノД`)・゜・。 あっ スープが下の方でかたまっている

液体スープや粉末スープなら

それなりにかき混ぜるけれど

やっぱり自分には

サッポロ一番のカップは合わない(*´ω`*)

袋麺は美味しいのに それで

野郎ラーメン サッポロ一番

ギョウザパンチをつくった

野郎ラーメン サッポロ一番

この後さらにかき混ぜて食べた

( *´艸`) 珍味だった

[ 2017年03月13日 14:48 ] うちごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム