B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  ニュータッチ 九州じゃんがら 熊本風とんこつ
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

ニュータッチ 九州じゃんがら 熊本風とんこつ

ニュータッチ 九州じゃんがら 熊本風とんこつ

ニュータッチ 九州じゃんがら 熊本風とんこつ

発売日
2017年2月6日

以前にも ヤマダイから出た事のある

九州じゃんがら 熊本風とんこつ 

今回は買ってみた それは

今は無い 松戸で食べた 九州じゃんがら

その何年後の浦和美園の東京じゃんがら

食べた日が良くなかったのか?

ブラックと 替え玉を同時に注文したのに

ブラック食べ終わっても 何分たっても

全然出て来ない

替え玉わすれれられ 金額だけ(ノД`)・゜・。

http://2009ranran.blog103.fc2.com/blog-entry-4786.html


ニュータッチ 九州じゃんがら 熊本風とんこつ

それとブラックラーメンを知らないのかと思う↑

店の写真はブラックだけど(*´ω`*)

そんな事を思い出し 買ってみた 

けれど まだ 食べてない

(''◇'')ゞ
[ 2017年02月19日 06:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム