B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  うちごはん >  麺屋こころ 台湾まぜそば チーズ
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

麺屋こころ 台湾まぜそば チーズ

麺屋こころ 台湾まぜそば チーズ

麺屋こころ 台湾まぜそば チーズ

ちなみに
麺屋こころ大岡山本店

03-6421-9375

東京都大田区南千束3-6-9

[月~土]
11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~22:00(L.O.21:30)
[日・祝]
18:00~21:00(L.O.20:30)

ランチ営業、日曜営業

定休日 月曜日

2014年1月7日オープン

http://menya-cocoro.com/


以前から麺屋こころ 台湾まぜそば チーズが

出ていたのは知っていたけれど チーズの文字が

なんかな~と思い 買えなかったけれど

一度は食べてみるかと 買ってみた

麺屋こころ 台湾まぜそば チーズ

スープとかやくを取りだし 

ちなみにこのかやくに火を付けても爆発はしない( *´艸`)

お湯をかけて

ンン フムフム

5分たったら フムフム ふぅーん

お湯を切ったら

麺屋こころ 台湾まぜそば チーズ

いれーの かきまぜーの

麺屋こころ 台湾まぜそば チーズ

よーくかき混ぜて 食べると

(ノД`)・゜・。なんだこれ

うまいでやんの

これ カップにしてはうまいです

食べた感想店に行って食べてみたい

とそう思う まぜそばでした

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[ 2017年02月16日 15:25 ] うちごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム