B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  行きたくない店色々 >  ラケル (RAKERU) より美味いオムライス
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

ラケル (RAKERU) より美味いオムライス

ラケル (RAKERU) より美味いオムライス

ラケルのオムライス1000円~

ヨークマートのデミ&ホワイトソースのオムライス298円の方が

断然美味い

ラケル (RAKERU) より美味いオムライス

ラケルのオムライス1000円を越える味に えっと思う人がけっこういる


オムライスの「ラケル(RAKERU)」の強みは何か?教えて欲しい


RAKERU? ラケルというレストランは美味しいのでしょうか


ラケル (RAKERU) より美味いオムライス

ラケル (RAKERU) より美味いオムライス

ヨークマートのデミ&ホワイトソースのオムライス298円はうまいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ラケルはうまい うまくない より 服だけが可愛いだけで

食い終わったらさっさと帰れと言わんばかり  追い出された

最後の一口を食べ スプーンを置いたか置かないかぐらいに


女店員が来て片しますと言い持って行こうする

えっ!たった今食べ終わったばかりでと言うと

別の女店員が来て黙って持って行った

まだ飲み物や他の物もあったけれど

とても食べる気分にはなれないので

残してすぐに出たが その後の事も おかしい

リニュアルなので初心者ではないはずなのに

何も知らないらしい

店の教育は 早く追い出せと言うぐらいに思えた

ラケル イオン美園店  二度と行けない

[ 2017年02月16日 12:29 ] 行きたくない店色々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム