03
1
2
3
4
6
12
16
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フリーエリア2


★携帯用です★








サンポー 汁なし カレーまぜそば

サンポー 汁なし カレーまぜそば

サンポー 汁なし カレーまぜそば

(・・? 汁なしって     担々麺には汁有りが有るので

汁なし担々麺だと思うけれど

汁なし まぜそば まぜそばに 汁なしはいるのかな?

それはいいとして

サンポー食品て(・・?

あまり知らないけれど

汁なし系は湯切りをしないとならないけれど

この汁なし カレーまぜそばは

湯切りがいらない

お湯を入れて そのまま混ぜて 出来上がり

これはいい 流しの無い職場でも

食べられるし

汁なし担々麺湯切りなしが出たら

嬉しい( `ー´)ノ

サンポー 汁なし カレーまぜそば

サンポー 汁なし カレーまぜそば


サンポーさんはこの汁なし カレーまぜそばに力を入れているんだろうか

某スーパーで目立つ所で幅広くどどーんと

いやでも目に入る

見た目にも 気になつて買って食べてみた

美味いです  また食べてもいいかな

サンポーさんが湯切りない汁なし担々麺を出してくると

信じて(''◇'')ゞ

Secret




カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

訪問者

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる