B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  久喜★菖蒲のラーメン屋 >  ちゃーしゅうや武蔵 モラージュ菖蒲店
フリーエリア2

★携帯用です★








ちゃーしゅうや武蔵 モラージュ菖蒲店

ちゃーしゅうや武蔵 モラージュ菖蒲店

ちゃーしゅうや武蔵 モラージュ菖蒲店

0480-53-6637

埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005-1 モラージュ菖蒲 1F

11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日 不定休(モラージュ菖蒲に準ずる)

2015年3月14日

ちゃーしゅうや武蔵 モラージュ菖蒲店

2017年2月5日 日曜日とはいえ

12時前 11時30分頃で満席状態

さすが武蔵だな~と感じた

ちゃーしゅうや武蔵 モラージュ菖蒲店

かみさんはからし味噌らーめん

ちゃーしゅうや武蔵 モラージュ菖蒲店

ちゃーしゅうや武蔵 モラージュ菖蒲店

かみさんは かなり気に入ったようだ

今まで 辛い味噌ラーメンは ばんだい大沢店 元くるまやが

一番のお気に入りだったけれど

今回はここのからし味噌が一番だと言っていた

からしも気に入ったようだった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに
2017年1月下旬にばんだいでネギ味噌を食べに行ったら

ネギが少なくなったような(。´・ω・)?

自分はチャーハンを食べたけれど

チャーハン激うまだった( `ー´)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃーしゅうや武蔵 モラージュ菖蒲店

ちゃーしゅうや武蔵 モラージュ菖蒲店

自分は店前に写真が貼られていた ブラックらーめんにしてみた

富山ブラックを想像しながら

一口目はしょっぱい でも少し食べると

丁度よくなった

ちゃーしゅうや武蔵 モラージュ菖蒲店

たまごも美味しい チャーシューね凄く美味しい ラーメンは

ブラックより 味噌の方が自分には好みかな

ちゃーしゅうや武蔵 モラージュ菖蒲店

餃子はかなり美味しい からし味噌で食べても

ラー油で食べても美味しい

また食べに来たい店だ

ちゃーしゅうや武蔵 モラージュ菖蒲店

餃子も美味しかったので 持ち帰りで3人前を持ち帰った

からし味噌たっぷり入れてくれたので

家で味噌を半分皿に取り

焼き鳥につけたりと

(''◇'')ゞ

ごちそうさまでした( *´艸`)


ちゃーしゅうや武蔵 モラージュ菖蒲店ラーメン / 菖蒲町その他)

昼総合点★★★★ 4.5


スポンサーサイト
[ 2017年02月09日 12:06 ] 久喜★菖蒲のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム