B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  金狼@春日部
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

金狼@春日部

金狼 (~kinrou~)@春日部

金狼@春日部

2015年8月22日オープン
11:40〜14:45頃
18:10〜21:45頃
(日曜日21:00まで)
※スープがなくなり次第終了

定休日 火曜

埼玉県春日部市中央1-53-18

ちなみに南越谷の狼煙はしばらくお休みです

金狼@春日部

限定の生姜香る鶏そばが食べたくって

金狼 (~kinrou~)@春日部

券売機を見るも(。´・ω・)?

悩んでしまった どうも塩煮干そばのようだけど

取りあえず これをポッチと押した

かみさんは 煮干しそば だったかな

なんか店主さんは風邪気味のようだった

器を一回一回専用の物で温めている為なのか

なんだか 一杯づつ作っているいるように思えてしまう 

自分の前に入っていた3人の人3三人目のラーメンが出た時は

最初の人は食べ終わっている

何時出てくるのかな~と思いながら待つ

? 店主さん一杯一杯 スプーンでスープの味の確認をしている

そう言えば何年か前草加に出来た店で

カップに水?が入っていてそこに

スープんが 

そのスプーンで一杯一杯スープの味の確認をしている

だけど それって(*´ω`*)

金狼さんは見えないけれど

スプーンを変えているのかも?

なんって 色々と考えたり時計を見たり

けっこう待ったように思えるけれど

金狼 (~kinrou~)@春日部

らーめんが凄く 美味しかったので良かった

金狼 (~kinrou~)@春日部

かみさんも 美味しいと言って食べていたけれど

金狼 (~kinrou~)@春日部


時間が無い時は来れないかも(*´ω`*)

駐車場はヤオコーで買い物すると4時間無料

何時も買っている 馬刺しが無かった(ノД`)・゜・。 



金狼つけ麺 / 春日部駅八木崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

[ 2017年01月31日 14:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム