B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  越谷ラーメン屋 >  つけそば丸永 越谷花田店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

つけそば丸永 越谷花田店

つけそば丸永 越谷花田店

つけそば丸永 越谷花田店

048-972-5618

11:00~14:00
17:00~20:00
スープなくなり次第終了

定休日 水曜日

埼玉県越谷市花田5-1-6

つけそば丸永 越谷花田店
つけそば丸永 越谷花田店

店内はレトロ感のある店作り 大正時代か?


つけそば丸永 越谷花田店

つけそば丸永 越谷花田店

小江戸川越で人気のつけそば丸永で
修行した岡田店長さんが
越谷市花田にお店をオープン

この店の方達はとても良い感じの方ばかりです
店長さんも凄い感じのよい方で
また来たいと思うほどです

つけそば丸永 越谷花田店

つけそば丸永 越谷花田店

自分は 丸永のつけそば (熱もり)

つけそば丸永 越谷花田店

麵はもちもちとした麵でとても
美味しい麺です

つけ汁はサラッとした感じで
ドロ系ではないけれど
一口食べてうまいと声が出ました

つけそば丸永 越谷花田店

かみさんは 辛い中華そば

かみさんには
とても辛いです 
と言っても蒙〇タン〇〇ほど辛くないですが
辛いが美味いけれど この辛さ (*´ω`*)
辛くない 中華そばにしておけばよかったかな

つけそば丸永 越谷花田店

つけそば丸永 越谷花田店

辛い中華そばのチャーシュー
これも凄く美味しかったで
これは自分が大好きなチャーシューです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つけそば丸永 越谷花田店

中華そば チャーシューが大きい

つけそば丸永 越谷花田店
厚みもある

つけそば丸永 越谷花田店

これ 器が小さいと言う訳で有りません
器は普通の大きさです
麵がもの凄く多いです(*´▽`*)
2玉分?それ以上? とにかく多い(´▽`*)

何処かの某店のスープも少ない半分以下とか
麺も少ない店もありますが

この店スープもたっぷりと入っていて

コスパいいと思います

つけそば丸永 越谷花田店

つけ野菜そば 熱盛  麵少な目で注文

麵少な目でも野菜も多く 少なく見えない(*´▽`*)

つけそば丸永 越谷花田店

店長さんは本当に ラーメンが好きなようですね
作っている時も楽しそうに作ってるようです
その思いがラーメンに込められていると思います


つけそば丸永 越谷花田店つけ麺 / 北越谷駅越谷駅

昼総合点★★★★★ 5.0

[ 2017年01月31日 14:09 ] 越谷ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム