B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  うちごはん >  いまどき菌活らーめんヨーグルトカレー味
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

いまどき菌活らーめんヨーグルトカレー味

いまどき菌活らーめんヨーグルトカレー味

いまどき菌活らーめんヨーグルトカレー味

いまどき菌活らーめんヨーグルトカレー味

つゆさい菌 新発売らしき らーめん

いまどき菌活らーめんヨーグルトカレー味と

きのこの餡かけうどんを買ってみた

いまどき菌活らーめんヨーグルトカレー味

いまどき菌活らーめんヨーグルトカレー味

早速

いまどき菌活らーめんヨーグルトカレー味食べてみた

?ヨーグルト なのかなと思うけれど

やっぱりヨーグルトが入っているとか思うけれど

カレーの味が強い(''◇'')ゞ

とてもクリーミーで美味しい

麵は日清のカップヌードルの麺かな? 
[ 2017年01月22日 18:58 ] うちごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム