B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  唐揚 焼肉.ホルモン 肉類 >  かつや 埼玉杉戸店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

かつや 埼玉杉戸店

かつや 埼玉杉戸店

かつや 埼玉杉戸店

2016年12月5日オープン

0480-53-5103

埼玉県北葛飾郡杉戸町大字下高野2807

10:30~24:00(L.O.23:30)

かつや 埼玉杉戸店

先月幸手のジョイフル本田に行く途中なにか店が出来そうだと思いながら通り過ぎた

そして今日ジョイフル本田のチラシが入っていたので

チラシを見ると高圧洗浄機が色々と載っているので

見に行っく事にした 行く途中  石焼ラーメン火山が閉店していて

12月20日家系ラーメン壱角家がオープンの張り紙を

見ながら進むと 先月見た店がオープンしていたので入ってみた

かつや 埼玉杉戸店

店内には多くのお客が順番待ちをしている

かつや 埼玉杉戸店

5日オープンから今日の7日まで 

4種類がワンコインで食べられると言う事もあると思うけれど

しばらくして呼ばれてテーブルに案内されて

かつや 埼玉杉戸店

自分はカツカレー

かつや 埼玉杉戸店

かみさんは

ロースカツ定食

一口食べると なんじゃーーーこりゃーーーーー

う   う   う   う   ううううまい


なんだこのサクサク感 これだけども美味しく感じる

かみさんもそう思った

そして肉は想像したより柔らかく 

これで500円は 安い 美味い 

オープンなので美味しく揚げる名人が来て揚げているのかな?

何時でもこのサクサク感と美味しさだったら

また来たい 自分は

おまりの旨さに カレーはカレーライスとして食べて

カツはカツで食べた



かつや 埼玉杉戸店とんかつ / 杉戸高野台駅

昼総合点★★★★ 4.5

[ 2016年12月07日 19:42 ] 唐揚 焼肉.ホルモン 肉類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム