B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  河村屋 川越店
フリーエリア2

★携帯用です★








河村屋 川越店

河村屋 川越店

河村屋 川越店

049-226-8378

埼玉県川越市幸町5-3

10:00~18:00
http://www.kawamuraya.co.jp/tenpo/kawagoe.html

11月に小江戸川越に行った時 河村屋 川越店に

行きました 店内は奥行きが


河村屋 川越店

色んなお漬物が試食できました

漬物好きなかみさんも色々試食して

何種類かの漬物を買いいました

河村屋 川越店

その中に自分も大好きな べったら漬けもあり

楽しみにしてましたが

なぜか今だに出て来ない 他の漬物の何種類かは

食べたけれど なぜか今だに

べったら漬けが出て来ないと言う事は

かみさんが 自分のいない時に食べたのかな(*´ω`*)

冷蔵庫にもなさげ きっと自分には

食べるのは無理かもと思っているのかも

買った物の中ではべったらが一番好きだったのに(*´ω`*)


河村屋 川越店和食(その他) / 本川越駅

昼総合点-




スポンサーサイト
[ 2016年12月04日 14:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム