B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  和菓子 洋菓子 類 >  寺子屋本舗 川越店
フリーエリア2

★携帯用です★








寺子屋本舗 川越店

寺子屋本舗 川越店

寺子屋本舗 川越店

0492-23-7282

埼玉県川越市幸町8-5

9:30~18:00

定休日 無休

寺子屋本舗 川越店


食べログの寺子屋本舗 川越店の外観写真はなんだか

違う店も沢山載っているのでびっくりした

ここでは 見てわかるように

焼きたてのせんべいが人気だ

自分たちも買いたいとおもったけれど

沢山ならんでいたので あきらめて

店内で売られている物を買う事にした


寺子屋本舗 川越店

かみさんが凄く気になっていたせんべい

手造りおかき超激辛 真っ赤です

自分は時々唐辛子の種を食べるので

きっとこれでも普通にたべられると思うけれど

かみさんあまりの赤さに断念して

チョイ辛いせんべいとか

その他を買って帰る

寺子屋本舗 川越店

寺子屋本舗 川越店

寺子屋本舗 川越店

焼きたてのせんべいもかなり美味しいかもしれないけれど

さすがに手造りおかき美味しいとかみさん

大満足 自分硬い物が苦手にで

サラダせんべいを美味しいです(''◇'')ゞ


寺子屋本舗 川越店せんべい / 本川越駅川越市駅川越駅

昼総合点★★★★ 4.0


[ 2016年11月26日 14:14 ] 和菓子 洋菓子 類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム