B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  寿司 >  スシロー 岩槻店
フリーエリア2

★携帯用です★








スシロー 岩槻店

スシロー 岩槻店

スシロー 岩槻店

048-790-4351

埼玉県さいたま市岩槻区南平野3-26-10


スシロー 岩槻店

今スシローでフェアーをやっているので

スシロー 岩槻店

実家に行った帰りに

スシロー 岩槻店

スシロー 岩槻店に行ってみました

スシロー 岩槻店

ラーメン鈴木のはす前 16号沿いにあります

スシロー 岩槻店

まずは 特上ジャンボ生本マグロ味比べ6貫 980円税別を

スシロー 岩槻店

出て来た特上ジャンボ生本マグロ味比べ6貫は

スタッフさんが持って来てくれます

少しすじがあるけれど 写真ともほぼ変わらい

ネタで出て来てよかった すしざんまいは見習え

スシロー 岩槻店

生本ずわい 少し凍っていたけれど美味しかった

スシロー 岩槻店

 カニみそ普通

スシロー 岩槻店

かに身たっぷり手巻き 大変おいしゅーございます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スシロー 岩槻店

白子は好物 美味しかった

スシロー 岩槻店

ブリトロゆず大根? これは旨い かみさん4皿も食べた

スシロー 岩槻店

自分も3皿食べた こんは最高だはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スシロー 岩槻店

何エビだったか 流れていた生えびが

かなり大きいので 思わず取って食べた

ぷりぷりで こりも美味しかった

スシロー 岩槻店

北海かにいくらてんこ盛り

流れているが凄いてんこ盛りだったので

タッチパネルで注文してみたら

注文品は(*´Д`)

あきらかにいくらの盛が少ない 少しだけど

でも食べてみて いくら少なくってよかった

少ししょっぱいので丁度よかったかも

スシロー 岩槻店

新味 かにみそラーメン

スープは美味しいけれど麺 はのびないように

なっているのか もちもちと言うより  

麺は(ノД`)・゜・。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

そして何時ものように 子供用に

持ち帰りで 10皿分と

かにクリームコロッケ2個を

持ち帰りしたけれど

(*´ω`*)寿司はよかったけれど

スシロー 岩槻店

写真はパックの蓋をはめて撮ったけれど

カニクリームのパックに輪ゴムかテープを貼ってほしいかも

家で開けてみると二つ共 パックから出ていて袋の中が衣だらけ

の油だらけ パックの蓋弱いのかも



スシロー 岩槻店回転寿司 / 東岩槻駅

昼総合点★★★★ 4.0







[ 2016年11月26日 08:33 ] 寿司 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム