B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  近長魚店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

近長魚店

海鮮料理 近長魚店 

海鮮料理 近長魚店 

049-222-0818

埼玉県川越市幸町6-11


[月~日]
11:30~16:00(L.O.15:30)
18:00~21:00(L.O.20:30)

定休日 水曜日


昨日小江戸川越に行き駐車場が空いてなく

離れたところのコインパーキングに止めて 

道の確認をしながら 歩いて行きました

迷子になったら車で(*´Д`)

と思いながら( *´艸`)






駐車場と言えばビール牛がなにか東岩槻で

やらかしたとか? それは置いて

小江戸 時間は11時20分でどの店も

まだそれほど客は入ってなかった

海鮮料理 近長魚店 

ラーメン屋さんも待ちなしで

余裕ぶっこいて 色院な店に行き 色々買ったり

つまんだりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

11時30分を過ぎるとあれよあれよと

海鮮料理 近長魚店 


どの店も待ち状態


自分は川越でラーメンは違うかなと思い


海鮮料理 近長魚店 


海鮮料理 近長魚店 さんに行きました

少し待ちました

海鮮料理 近長魚店 


海鮮料理 近長魚店 

かみさん川越やきそば気になっていたらしく

他のお客が 焼きサバを頼んだのを 焼きそばと聞き間違えて

注文するところだった( *´艸`)

自分がすぐに 焼きサバだよと( *´艸`)

それで かみさん刺身定食 1250円

海鮮料理 近長魚店 

これって安いのか そうでもないのか?

でもかみさんは美味しいだ食べていた

川越は水がいいのかご飯も美味しい( `ー´)ノ

かみさんご飯もおいしいので満足していた


海鮮料理 近長魚店 

自分まぐろホホステーキ定食1000円

ホホステーキは口の中でロットとけるような

とても美味しい 美味しいので

ガンガン食べていると 最後の方で(*´ω`*)

ほ 骨 (ノД`)・゜・。 自分は鯵の骨で大変な目にあっていて

たまげたはでも飲み込む前に気が付いたので

問題なかったけれど これって

普通骨ないと思うけれど

ま 今度はゆっくりと食べて 

美味しくたべられた



近長魚店魚介・海鮮料理 / 本川越駅川越市駅川越駅

昼総合点★★★★ 4.5



[ 2016年11月24日 14:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム