03
1
2
3
4
6
12
16
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フリーエリア2


★携帯用です★








中国家庭料理 菜工房@野田

中国家庭料理 菜工房@野田

中国家庭料理 菜工房@野田

千葉県野田市中根248-2

04-7123-0477

定休日 木曜日

東武野田線 野田市駅より徒歩10分

時間は店のHPで

この店美味しいと何年も前から噂は聞いていて

前を通ると何時も多くの車が停まっている

11月14日に行ってみた

中国家庭料理 菜工房@野田

中国家庭料理 菜工房@野田

かみさんはたまにはカレーライスと言う 

小籠包とカレーセット

中国家庭料理 菜工房@野田


だけど永井さんの気まぐれ カレーライス

永井さんって? 永井美奈子ではないと思う( *´艸`)

美奈子ちゃーーーん(*´ω`*)

中国家庭料理 菜工房@野田

カラーライスの大きさに思わず笑ってしまった

最初は甘く少しするとピリッと カレーライスです(*´ω`*)

自分は四川担々麺と思っていましたが

特製の文字と値段が同じなので

特製担々麺

中国家庭料理 菜工房@野田


担々麺 お酢 辛さはあまり感じない 

子供でもたべられるようにしているのか?

担々麺にしては 味もスープはあっさりでサラっとしている

だけど スープを飲むと何処かの有名店の味に似ている

だけど何処の店だったか思い出せない


ラーメンとしいは美味しい 担々麺としては自分には

お酢 辛さが物足りない

小籠包はかみさんも自分も 一度食べろば

満足 です


菜工房四川料理 / 野田市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

Secret




カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

訪問者

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる