B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  transcendのUSB 処分 重すぎて開かない
フリーエリア2

★携帯用です★








transcendのUSB 処分 重すぎて開かない

transcendのUSB 処分 重すぎて開かない

transcendのUSB 処分 重すぎて開かない


トランセンド のUSB 8GBに1GB程度いれて

10分たっても開かない  こんなの使えない


transcendのUSB 処分 重すぎて開かない

欠陥品なのかも

データーあきらめて ハンマーでたたいて 処分する

ネットで調べると

価格.com - 『最近のは安いけど遅い?』 トランセンド JetFlash V10 TS8GJFV1

価格.com - 『最高に遅いです!』 トランセンド TS256GSSD370 のクチコミ ...

他のUSBは

transcendのUSB 処分 重すぎて開かない

あっと言うまに開く

transcendのUSB 処分 重すぎて開かない


トランセンド のUSB は二度と買わない


スポンサーサイト
[ 2016年11月19日 05:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム