B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  唐揚 焼肉.ホルモン 肉類 >  炭火焼肉やまと   越谷落ちた?
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

炭火焼肉やまと   越谷落ちた?

炭火焼肉やまと   越谷落ちた?

炭火焼肉やまと   越谷落ちた?

今日は子供の誕生日に越谷にある

炭火焼 焼肉 やまとに行きました

両国から関取が来たり テレビ埼玉で ダンプ松本さんがきたりと

家族で何十年もこの店のファンだったけれど

お店の一押しらし3点盛これは さすがに

炭火焼肉やまと   越谷落ちた?

一押しだけはある 3600円

炭火焼肉やまと   越谷落ちた?

3点盛 ザブトン トモサンカク シンシン

見た目も 食べても 一押しだけあって美味しかったけれど

その他が(*´Д`)

炭火焼肉やまと   越谷落ちた?

特上ハラミ焼きを頼んだけれど

出て来た物は(。´・ω・)? これ特上

炭火焼肉やまと   越谷落ちた?

ただのハラミと間違っているのか(。´・ω・)?

だとしてもただのハラミの写真と比べて少し落ちているような?

それだけではない 小さく切れぱしのようなの

写真とは大違い 

やまとは一流の焼肉屋だと長年信じていたけれど

 落ちたか? 

やまとに行くとかならず食べる

炭火焼肉やまと   越谷落ちた?

上タン塩 以前のような美味しさが無く以前より少し硬くなった

[ 2016年11月18日 17:30 ] 唐揚 焼肉.ホルモン 肉類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム